こっそり部屋

言いたいこと言ってスッキリしたい!好きなアイドルのこと、音楽、読んだもの…

もうやめてくれ

2024-06-18 00:15:00 | 日記
おーい
もういい加減にしてくれー
ジンのイベントの件を
もうそんなに書き散らかさないでくれー

あなた達の正義が
わたしのささくれを広げます

あちこちに溢れているあのワード
わたしはここには書かない

書くことはイコール拡散させること
こっそり部屋といえども今回は
拡散に繋がるようなことはしたくない

せっかくジンが
楽しそうに終えたイベントなのだから




そして
推し愛のために
怒り狂う気持ちはわかる 
わかるが
その表現はあまりにも
過激ではないだろうか
その言葉のチョイスは
全く無関係な誰かの傷口を
広げることにはならないだろうか
ちょっと怖い



何なんだこの後味の悪さったら
せっかくの
せっかくの…




唯一
わたし自身をなだめられるのは
きっと本人は
ヤーもう終わったコトー
と割り切っているだろうなと
ギリギリ想像できること

わたしのなかでジンは
きっとそういう人

良かった
勝手にありがとう
そしてごめんね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。