月子の不妊治療日記

大好きなダンナちゃん(海ちゃん)をパパにしたくて、
現在、新宿のKLC(加藤レディスクリニック)で不妊治療しています。

ママの日(。・ー・。)

2006年02月01日 | 月子のひとりごと
今日は母の誕生日♪
月子とダンナちゃんは干支がで、母も一緒で
干支が三人いると縁起がいいらしく、確かに三人でいると、いつもと違うハッピーな気持ちになるので、一緒に過ごす時間はなかなか楽しいです
交互にピョンピョンボケたりして、中でも、母はダントツ

昔、友達が「うちの母は天然で、あのテンションについていけない(×o×)@@」
ってボヤいてました
ありすぎは困るけど(笑)、私は母の言葉にガクっとくると、その脱力感は楽しくて癒されます

どっちかというと、私は凹むと後ろ向きにどうしてもなってしまいます
そんな時、いつも前向きな母は元気をくれます
何でも話すし、ケンカもする。大好きな母です
今日の夜したら、いつも通り元気でした

これからも元気でいてねいつもありがとう
HAPPY MAMAs BIRTHDAY





最新の画像もっと見る