月子の不妊治療日記

大好きなダンナちゃん(海ちゃん)をパパにしたくて、
現在、新宿のKLC(加藤レディスクリニック)で不妊治療しています。

どうもありがとう

2007年12月27日 | たいせつなこと



ルッコラさん

シルフィさん

アリエスさん

ruiちゃん

たにゃんちゃん

ごまめさん


とってもお久しぶりな私のブログにコメントをしてくれたこと。
そして、時々見に来てくれていたこと。

本当にどうもありがとう



出産前からの寝たきりの影響か、
すっかりのんびりに拍車がかかってしまい、
さらに、小海がおとなしいのをいいことに、
ダラダラ甘えてて、
今、体内時計を戻そうと必死です


そして、最近は、小海が風邪をひき、
くしゃみの嵐を浴びていたら、早々に自分も風邪をひいてしまいました。。。


鼻をかめない小海を、毎日、耳鼻咽喉科に連れて行って、
鼻水吸ってもらって、喉にお薬を塗ってもらうのに通ってました=3


それもようやく完治


それで、昨日、風邪が治ったらと、滞っていた離乳食を速攻開始


小さじ一杯~なのに、
ヘンな顔をしながらも、ちゃんとゴックンするので、
大さじ一杯あげちゃいました


また、そんなこんなで、通常の生活が始まりました。
なので改めて、お返事させてくださいねっ



お正月は、インフルエンザの流行が早いのと、
小海が病みあがりなので、
海ちゃんの実家に帰る計画を中止しました。

(もし帰ったら、たにゃんちゃんに会えるんじゃって、
密かに思っていたので残念です


なので、私の実家に居座ることにしました


<お年賀用・小海 まだ赤ちゃんらしい3ヶ月をチョイス>



今年は、大変な時期もあったけど、
それを踏ん張り、頑張ったからこそ得たものがありました。


だから、一生忘れられない素敵な一年でした


そのことに感謝したいと思います

みなさん良いお年をお過ごしくださいね



<小海5ヶ月 →→→ 髪切りましたただ今、6ヶ月>
→→→


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなったね~~ (ごまめ)
2007-12-28 10:58:15
小海~~~大きくなったね~~~
なんかとっても大人顔してる!
いい子ってよく分かるくらい。

うちも風邪ひいたよ。。
心配だよね~でもこうやってママも修行していくんだよね(笑)
年末年始忙しいけど、ベビ中心で過ごしていきたいと思ってます。来年もよろしくね
返信する
明けましておめでとう♪♪ (たにゃん)
2008-01-03 23:58:28
新年明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします♪♪。

大きくなって、お顔も変わってきたねー、
かわゆいよー
とっても優しい顔してるよね

新年は残念!
会えたかもしれなかったなんて
でも、いつでも待ってるからね♪♪。
楽しみ。。。。
(そういえば、以前のメールのこと思い出したよぉ。
 ずっと待っていたことが現実になるって
 とっても嬉しいな

うちも、そうとう早い月齢で風邪やってます
でも吸引ってとっても効くよねー。
冬はおとなしくがいいんだろーねー

また、近況を更新してくれると嬉しいです。
楽しみにしてるね
返信する
お久しぶりです♪ (りりこ)
2008-05-19 10:19:45
月子ちゃんこんにちは!
とーってもお久しぶりです。
ぜんぜんコメント書けてなかったけど
覗きには来てたよ♪
色々大変なマタニティライフだったみたいだけど
よかったねー小海ちゃんに無事逢えて
しかもだんな様と同じバースデーに生まれてきてくれたなんて!すごいよね
そんな小海ちゃんも、来月には1歳だね~
また少しでもお話できたらいいな~
返信する
常にギンギンで困るw (精氏君)
2008-12-26 21:51:15

最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://26PkARi.bikubikubikini.com/
返信する
ちょwwもwwあっふんwwwwwww (斉藤君)
2009-07-08 03:11:17

テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)


返信する
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-19 08:24:30

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-21 10:29:59


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
返信する