MISOブログ(活動レポ)

富士学苑中高ジャズバンド部MISOの活動をupしていきます!

第9回リサイタル

2011年09月23日 | Weblog


最後にちょっと
ハプニングがありましたが、
無事に終わることができてよかったです。


こうして
無事に終わることができたのは
OBやOGの先輩方や
大森さんやむろのさんや
私たちのことを応援してくれた人たちのおかげだと思います。

本当にありがとうございました。


そして、今日で
私たち三年生は
引退になりますが
これからの本番にも
参加させてもらいます♪


ブログも
今日で引退となります。
歴代のブログ担当の先輩たちみたいに面白いブログが書けませんでした。
ブログ担当になって一年たちますが
ブログを書くことが当たり前になっていて
気付いたら毎日更新していて自分でもびっくりしています(笑)
次のブログ担当が
気になるところですね。

これからも
ブログを見てほしいなぁと思います。
応援よろしくお願いします。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと5分 | トップ | 探し物 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカム~。)
2011-09-24 00:22:19
きょうこちゃん!お疲れ様~。

返信する
おつかれ〓 (♪マツケン♪)
2011-09-24 00:32:41

きょうこちゃん
ブログおつかれさま


三年生
本当にお疲れさまです


これからは
進路に向けて
頑張ってくださぃ
返信する
Unknown (みほこ)
2011-09-24 01:35:57
1年間お疲れさまーっ(^-^)/

いつもブログとか3日以下坊主のあたしには
到底出来ない事なので心から尊敬します(__)笑


次のブログ…楽しみだね(^-^)/
返信する
お疲れ様 (たにやま)
2011-09-24 02:24:05
一年間楽しく見させていただきました。
ご苦労様です。良く頑張りました。

みほこもコメントしてるし、初コメントですが最後になっちゃってごめんね。

これからもボ~っとし続けてくださいませ。

リサイタルでは、良い時間を作ってくれてありがとう!
返信する
素晴らしい時間をありがとう! (inomama)
2011-09-24 13:07:29
皆さんリサイタル、お疲れさまでした。
そしてブログ担当の恭子ちゃんもご苦労様でした!
年々演奏をレベルアップさせる事はスゴい事だと思います。
今年も素晴らしかった!(最後に若干のアクシデントがあったけどね!笑)

3年生たちのリサイタルにかける意気込みが十二分に感じられました。いい演奏をありがとう!
あなたたちの演奏は決して忘れませんよ。

これから受験や就職のために忙しくなると思いますが、これだけの演奏ができるのだから、きっと全てにおいて頑張れるでしょう。

MISOで学んだ事は音楽だけではないと思うのね。それを生涯大切にして下さい。
皆さんの夢が叶いますよう、祈ってます。

そして次代のメンバー達にも期待しています。
来年はさらによい演奏ができるよう、演奏に磨きをかけてね。

今頃は、みんなホッとしながら打ち上げをしている頃かな?ゆっくり休んで、楽しんでね。

さて、私はこれからたくさん撮った写真を編集して、リサイタルの様子をブログにアップしなくちゃ!

MISOの皆、大森先生、コーチや先輩たち、
本当にお疲れさまでした。
返信する
Unknown (きょうこ)
2011-09-24 22:36:26


皆さん
コメントありがとうございます。

すごくすごく
嬉しいです(○´∀`○)


今日レセプションがあり
改めて引退したんだなぁと感じました。

三年生はあと半年で卒業です。
私たちも歴代の先輩たちみたいな
OB、OGになりたいと思います。


これからも
misoを応援して下さい(´ー`)
返信する
おつかれっ (りさ)
2011-09-25 11:11:22
皆さんお疲れさまでした!!(*^^*)

私は少しだけお手伝いとして出させてもらったけど
久しぶりにあの頃の感じを思い出して
何だか少し感慨深くなりました(*´・ω・)

ありがとう!!
とっても楽しかったです!!\(^o^)/
これからもよろしくお願いします(^^)
返信する
Unknown (ぷー)
2011-09-25 13:30:24
リサイタル最高でした!最初から最後まで全部すごく良かったです!
特に宮谷君のアルトサックスは、気絶するほどかっこよかったです!!
もう見れなくなるなんてショックです…またどこかで演奏見たいです!
返信する
Unknown (勝田翼(tb))
2011-09-26 22:20:36


リサイタルお疲れ様でしたっ!

とても
感動しましたっ

やっぱり音楽って最高!!

これからも
MISOのこと応援してます!★



そして
きょうこちゃーん
お疲れ様~っ

実は
毎日blog見てたよーっ
\(^ー^)/





楽しい時間を
ありがとうございました
(´・ω・)!

返信する

コメントを投稿