MISOブログ(活動レポ)

富士学苑中高ジャズバンド部MISOの活動をupしていきます!

きらら祭り

2014年08月03日 | Weblog




今日もとっても暑い
1日でした!


接心明けの3年生も
いましたが

山中湖きらら野外ステージにて
きらら祭りに参加してきました♫



約1時間のステージには、
家族連れの方だけでなく
17時から
きららでコンサートをする
アイドルグループ、
私立恵比寿中学の
ファンの方など

沢山の方々が
集まってくださいました!

そして、温かいご声援を
送っていただき

楽しい雰囲気の中で
1時間のステージを
終えることができました
o(*>▽<*)o


足を運んでくださった
皆さん、
ありがとうございました!



明日は久々のOFFになります。
月曜日からは
また忙しい毎日が
始まりますので
心身共に きっちりと
休みましょう(*'-'*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すみません | トップ | 8月! »

コメントを投稿