MISOブログ(活動レポ)

富士学苑中高ジャズバンド部MISOの活動をupしていきます!

集結

2012年02月07日 | Weblog


ポーズはけんたろうが
考えました( ´ ▽ ` )ノ

前にも言いましたが、
けんたろうはポーズを
考えるプロだそうです
(*`・ω・´)

しかし
けんたろうの考えるポーズは
難易度が高かったため、
2つの案がボツとなりました
(; ・`д・´)


でも
みんな良い表情ですよね?
.。゜+.(・∀・)゜+.゜

さすがプロ、
ポーズをとった人が
自然と笑顔になってます
ε-(o´ω`o)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもや… | トップ | エンジェル »

コメントを投稿