MISOブログ(活動レポ)

富士学苑中高ジャズバンド部MISOの活動をupしていきます!

スーザフォン

2015年07月14日 | Weblog


明日はいよいよ 全国高校野球県予選の初戦です!

昨日 全校での 応援練習があり
今年もこの季節が来たな と思いました(^-^)/


今日の写真は そんな野球応援の為に楽器庫から出された
スーザフォンです♪

この楽器は 一般的には
マーチングなどで よく使われる楽器で、
楽器の色としては珍しい 白色が特徴的ですね!

この スーザフォン、毎年野球応援で使われる訳ではないのですが
今年は 真里ちゃんが 演奏をすることになりました!

このスーザフォンを演奏するのは
真里ちゃんで 三代目だそうです。

明日の野球応援では
この 白くて大きな楽器にも 注目です^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッサリ | トップ | 野球応援 »

コメントを投稿