MISOブログ(活動レポ)

富士学苑中高ジャズバンド部MISOの活動をupしていきます!

伸びー!

2012年02月17日 | Weblog


たくまが駅で伸びを
してました( ´ ▽ ` )ノ


写真を見てわかるように、

もうそれはすごい勢いで(。。;)


でも気持ち
良さそうでしたね~(*^^*)

そんなたくまは
猫より犬派だそうです(^-^)/

僕もどっちも
好きですが、どちらかと言うと
犬です(・∨・)

でも怖くて
近寄れないのですが…


皆さんはどっち派ですか?(^-^)


または
何か他の動物を
飼ってたりしますか?
(^ー^)

ちなみに僕の家では
前に犬を飼っていた事が
あったのですが、
台風の次の日にいなくなって
ました(T-T)


いまだに帰ってきてません(;_;)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に | トップ | × »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカム~。)
2012-02-18 12:00:59
内容がブラック過ぎます。
タクマから犬への下り、展開の激しさにちょっとヘコむわ!
返信する
タカムーさん (たかまさ)
2012-02-18 22:45:45


それでもたくまは
犬が好きなのです!

補足ですが、たくまの親戚の
犬の名前は「龍」と「ロッキー」
だそうです。
返信する

コメントを投稿