MISOブログ(活動レポ)

富士学苑中高ジャズバンド部MISOの活動をupしていきます!

相田 心

2012年09月11日 | Weblog



今日の写真は、相田 心です
(^_^)/

僕は最初に心に会ったときに、
苗字 なんて読むのだろうと思いました
(^-^;

あいだ?そうだ?…と

すぐに
そうだ と読むことが
分かりました(^.^)


相田という苗字は
けっこう珍しいと思うのですが
どうなのでしょう?…


ちなみにこの写真を
撮った時にの心はすごい速さで
ポスターの筒をカメラに
合わせました(・・;)


しかし!僅かに石井が
そのスピードを上回り、
見事に心を写真に収めることが
出来ました!!


と、ここで
コンサートのお知らせです(^_^)/

9月21日(金)に
富士吉田市ふじさんホールにて
「第10回リサイタル」を
開催します!!

開場17:30 開演18:00
入場料無料となっておりますので
ぜひお越しください(*^^*)♪
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しく | トップ | なんだか »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-09-12 22:42:37
こころ先輩とたかまさ先輩はいつも仲よさそうですね!
返信する

コメントを投稿