MISOブログ(活動レポ)

富士学苑中高ジャズバンド部MISOの活動をupしていきます!

逃走

2012年02月04日 | Weblog


なにやら、
さきとはなえが
写真を見てコソコソ
話をしていました(;`・ω・)

一体なんの話を
しているのでしょうか…?
(; ・`д・´)


気になりますね( ´ ▽ ` )ノ

ちなみにこの二人は
写真を見るまえに写真を撮ると
言ったら一目散に音楽室から出て
走って逃げてしまいました
(;¬_¬)

はなえはとにかく
ダッシュで逃げ、
あれ?そういえばあずさが…

と思って音楽室に戻ってみたら
ピアノの下に隠れていました
(;´д`)


灯台もと暗しとは
このことを言うんですね(´ー`)

あずさを見つけた時には
あやのがここにはいないと
言い張っていましたo(;>△<)o


そうなんです…

共犯だったのです!


次回も苦戦しそうです…
( =x=)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い… | トップ | ピアノ »

コメントを投稿