MISOブログ(活動レポ)

富士学苑中高ジャズバンド部MISOの活動をupしていきます!

コンサートレポ⑥

2010年03月11日 | Weblog
「山梨県広報番組収録」
2010.3.10(水) 富士学苑高校音楽室
今日はYBSスタッフと県庁広報課が来校され、山梨県広報番組の撮影があった。不断の練習とは違い、かなり緊張した雰囲気で部活がスタートしたので、少し気になったが、時がたつにつれ、いつもと同じように練習することができた。セクションごとの撮影にもしっかりと答えられ良かったと思う。合奏風景の撮影では、日頃から心がけている「練習でも本番の気持ち」という心構えで演奏することが出来ていたと思う。久々に演奏した曲もあったが、いつもと同じスタイルで演奏できた。今後の多くの本番にもこの経験を生かしていきたい。<文責:1年Rhythm>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 望里先輩 | トップ | ミーティング担当 »

コメントを投稿