A source of light 月の雫

進化セラピスト2人の心の絵日記

自分をしるす~今を刻む

2017-07-18 10:16:31 | 私感







朝起きて

感じる今日のリズム


すべてが新しく始まり

新たな扉

新たなページ

新たな可能性が広がる

今日という一日


夢の残像を引きずる日もあれば

昨日の出来事を想う日もあり

今日のスケジュールを想う

一日もある


でも毎日が

呼吸と共に

変化して

顔を洗い、歯を磨き

シャワーするように

心も体も

毎日清められ

初めましての自分


初めて出会う自分が

生まれている







空を仰ぎ

雲を見つめ

エネルギッシュな太陽の光に照らされ

同じようでいて

全く違う

新鮮な毎日を

一分、一秒を刻んでいる


ただ、それだけで

それを感じただけで

有難く

柔らかな気持ちになる


とんがってたり

こだわっていたことが

ふと笑えたり

力みが取れたり

穏やかな気分になる


今まさに

風を感じている

自分に感じる風


自分から吹いている風


この風を感じていると


どこを選択して

どの方角に向かっても

すべては

なるようになり

すべては

リズミカルに

調和を保ち

整っている~


そしてその調和の中に

自分がいれば

その調和を自分が感じていれば

恐れることも

嘆くことも

なくなってくる


先々の不安も

悩みも

この風に吹かれ

この風をただ感じて

この風に包まれていると

今この瞬間に

今ここに生きている自分を

感じ始める


クリエイトするのは

自分

軌道修正するのも

筋書きを作るのも

道を作るのも

自分


ただ、歩きだせば

ただ、動き出せば

不安より静かな現実が見えてくる


その風を感じて

今動き出す


自分の風を感じて

風も

道も

すべてをクリエイトする

日々新たなエッセンスと共に

進化発展する

進化発展している自分を

感じる


日々生まれ変わっている自分を

日々創造している自分を

日々バージョンアップしている自分を

感じてみよう

ただ、ただ感じて

ただ、ただ観つめてみよう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿