Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボクのそっくりさん!?

2009-12-27 | Daily ~Wiggy~

クリスマスの夜に、まるごとチキンを食べてから・・・

 

以前よりも、さらに・・・

 

 ウィさんの背中が、

チキンの丸焼きにしか見えなくなったWiggy's Momなのであります(笑)!

 

「ボクは食べちゃイヤよ?」

 

 

ポチっと~

Click ポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコネコ)
2009-12-27 08:41:21
ウィさん。。。まるでチキンじゃないですかぁ~(笑)

チョコもよく同じ格好してるけど、ウィさんのがチキンに似てる~~♪


モチモチですね☆
返信する
おいしそう♪ (ソラの母)
2009-12-27 19:36:33
前はキウイだったような。。。
Mom&Popさんの愛情のおかげで
すっかりチキンの丸焼きに

本当においしそう
あ、いえお料理が、、、
返信する
Unknown (じるにゃんこ)
2009-12-28 19:52:52
あはは!
ほんとそっくりだぁ~!
美味しそうな背中だこと~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。