Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、ほっとしちゃった!

2009-12-28 | Daily ~Wiggy~

 あら、ウィさん! なんだかお顔がリラックスしてるわね~?

 

「うん! だって、アイツがいないからね!」

 

ああ、

そうだった・・・

パシャくん、朝からお出かけしてていないのよね~(笑)!

 

「おかげで、ほっと一息できるよ!」

 本当はウィさんとパシャには仲良しになって欲しいんだけどな・・・

心を開くには、そうとうな時間がかかりそうな予感です。。。

 

 

ポチっと~

Click ポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコネコ)
2009-12-28 09:09:07
ネコとイヌなかなか打ち解けられないものなんですかねぇ~~


ウィさんとパシャくんが寄り添って寝てる姿がいつか見られたら嬉しいですね☆
返信する
Unknown (じるにゃんこ)
2009-12-28 19:54:48
パジャくんはトリミングにでもお出かけしたのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。