Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、みんなのお家に行っちゃった!

2010-04-18 | Daily ~Wiggy~

 たくさんの方が応募して下さったクローンウィさん

 

見事当選した方々から、

 

クローンウィさん訪問の様子が届きました~

 

 

先ずは、

pandaさんのお宅での様子

 メルくん(5才・♂)と遭遇

メルくん、この写真ではお耳の匂いを嗅いでくれていますが、

pandaさんのお話では、クローンウィさんが袋から出て来たとたん

メルくんは垂直に飛び上がって驚いてしまったそうです(爆)!

確かにこのクローンウィさん、特にお目目が印象的でリアルなので

驚かせてしまったかもしれませんね。。。

 

 でも今では、すっかり心を許してくれて、

こんな風に寄り添ってくれているそうです

 

クローンウィさん、オシャレな棚の上に鎮座していますね~(笑)!

クローンウィさん「メルくん、お互い1ニャっ子同士、仲良くしようね

 

 

お次は、

あびぞうさんのお宅での様子

トトくん(もうすぐ2才・♂)との遭遇

 

メイちゃん(もうすぐ2才・♀)との遭遇

 どちらかと言うと、

メイちゃんの方がクローンウィさんに興味を持ってくれたみたいです

 

 クローンウィさん「兄妹とはいえ、目の前でチュ~とは

ボ、ボク、照れるな~

 

 

お次は、

シンバママさんのお宅での様子

 シンバくん(3才・♂)との遭遇 

やんちゃ坊主のシンバくんは、まったく物怖じせず

クローンウィさんにスリスリしてくれてます!

 

 クローンウィさん「シンバくん、やんちゃ同士仲良くしようね

 シンバくんが寄り添っているこのお写真、大好きです!

 

 

お次は、

金太郎さんのお宅での様子

 クローンウィさん「お邪魔します

金太郎さん、わざわざスリッパを用意して待っててくれました!

Wiggy's Mom、こういう細かい笑い、大好物です(大笑)

 

 クローンウィさん「あ・・・背後に犬が!?」

マックスくん金太郎君に取り囲まれ、

ちょっと緊張気味のウィさん(笑)

 

 エルくんとの遭遇

 金太郎さん、「うちのエルもデカシニアン」とおっしゃっていましたが、

実は、ウィさんの方が体重ありますよ(大爆)!!!

多分ウィさん、アスリートタイプ筋肉質なのかもしれません。。。

 

 

最後は、

wooさんのお宅での様子

先ず、お星様になったウー爺アビ吉さんにご挨拶をして・・・

 

るん隊長との遭遇

 wooさんのお宅には、ソマリのらんちゃんりんちゃんるんちゃんと、

白黒猫のクロタンがいます!

 

クローンウィさん「こんなにたくさんの御婦猫に囲まれて

ボ、ボク、幸せぇ~!」

 ウィさん、年上好きですからね(笑)

 

クローンウィさん 「あ、クロタン、TVが、倒れちゃう・・・

クロタン、クローンウィさんに興味津津(笑)!

 

 

十猫十色と言いますか、猫それぞれと言いますか、

クローンウィさんと遭遇した時の様子がみんな違ってて

見ていてとっても楽しくなっちゃいました!

また時間ができたら、クローンウィさん増産しようかな

 

 

ポチっと~

Click ポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウィさん各地に現れる (woo)
2010-04-18 07:51:19
って、感じですね。
ホントに素敵なプレゼント有難うございました。
クロタンは、包み開封以前の段階から、相当に『他猫』の存在を察知。
撮り損ねましたが、タヌキのようにシッポバンバンに膨らませて、検品・対面をしてました。
クロタン、これでも推定2歳の女の子。
イケメンアビのウィさんへの興味は尽きない様子です。(^0^)
返信する
Unknown (アン&ポーママ)
2010-04-18 19:59:36
ウィさん、どこのご家庭でもモテモテですね~。
そして、意外にウィさんの大きさに対して結構みなさん同じくらいの大きさなのかな?
うちでもアンディの大きさを見てもらえるのを楽しみにしていますね~。
返信する
Unknown (金太郎)
2010-04-18 22:37:05
Momさん、その節はクローンウィさんをありがとうございました!!現在はクローンウィさんが負傷しないように安全な冷蔵庫の上で滞在していただいております。
時々ワンニャンズと対面してますよ~!
今思えばスリッパは4足お出しするべきでした…
返信する
Unknown (あびぞう)
2010-04-18 23:58:24
クローンウィさん、ホントにリアルなんですよね。
最近、トトがクローンウィさんにパンチしている姿を見てしまいました。
メイちゃんをめぐるライバルと思ってるかも?
時々トトメイ日記にも登場してもらってまーす。
返信する
Unknown (じるにゃんこ)
2010-04-19 22:31:24
おお~皆さんと遭遇したんですね~♪
こうやって見るとウィさんって大きいのかと思っていたのですが、
意外と小柄なんですね~!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。