Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、すり込んじゃった!

2010-04-17 | Daily ~Wiggy~

先日まで10日間ヨーロッパへ行っていたPop。

帰って来てからも、無休で連日朝から真夜中までお仕事があるため、

ほとんどウィさんと過ごす時間がありません。。。

 

 

 深夜1時に帰宅したPopに抱きつくウィさん

見てるこっちがヤキモチ焼いちゃうくらいべったり(爆)

まあ、Popがいない時は、私にべったりなんですがね(超負けず嫌い・笑)

 

「ボク、良いこと思いついた!!!

Popがお仕事中にボクの事を思い出せるように・・・」

思い出せるように???

 

「ボクの匂いを、Popにすり込んじゃおう!」

 えっ・・・すり込むって・・・

そんな方法で(爆)!?

 

「こんだけすり込んどけば大丈夫かな?」

 

Popがそれで良いんなら・・・

私は何も言わないよ(爆)

 

 

ポチっと~

Click ポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコネコ)
2010-04-17 07:49:36
うふふ(笑)ウィさんの甘えっぷり、可愛いですね~~☆これじゃぁMomさんが焼きもちやくのもわかります~(笑)

にしてもすりすり、羨ましい~~☆
返信する
Unknown (nyanco)
2010-04-17 17:33:01
頬や額をすりつけてのニオイつけは、
心を許せる空間や対象への臭いつけで
「安心のフェロモン」だそうです。
POPに久しぶりに会えて
嬉しかったんですね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。