Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、爆睡だよ。。。

2010-04-03 | Daily ~Wiggy~

 昨日、自宅へ一時帰宅したWiggy家。

あ、ウィさんと添い寝するアボカドは気にしないで下さいね(爆)

実は、アボカドがちょっと硬めだったので、

ウィさんに温めてもらって、良い感じに熟してもらおうとしたんです(笑)

 

 本当はクローンウィさんの抽選を行いたかったのですが、

帰って来たとたん、ウィさん、ベットへ直行

私とPopは、留守中に溜まった仕事&書類の処理に追われました(爆)

 

ぐ~すかぴぃ

 

いっこうに起きそうにないので、クローンウィさんの抽選

明日へ繰り越しすることにしました。。。

 

「んふ・・・うふふふふ

なんだか幸せそうな寝顔

旅行の思い出の夢でも見てるのかな~?

 

 

クローンウィさんの抽選は明日に行いますが、

エントリーされた方を発表しま~す!

 

キキさん、ぶーぷーさん、にゃんすかさん、金太郎さん、チョコネコさん、ゆずさん、

vifleさん、wooさん、アンママさん、ひょうさん、あびぞうさん、やっちんさん、

シンバママさん、おやぶんさん♪、チャオママさん、レッチーさん、pandaさん

の、合計17名でした~!

 

今回は募集期間がたったの3日間だけということもあって、

競争率が低いかな~?と思ったのですが、そうでも無かったですね(爆)

明日、クローンウィさんの抽選を行いますので、

エントリーして下さったみなさん、お楽しみに~

 

 

ポチっと~

Click ポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコネコ)
2010-04-03 09:00:04
ウィさんもたくさん遊んで疲れちゃったんでしょうね~~(笑)可愛い寝顔♪♪

楽しい思い出を夢見てそうですね☆明日の抽選、楽しみにしてます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。