Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、2008年度・初詣しちゃった! ~食欲編~

2008-01-05 | Trip ~Wiggy~

無事にお参りを済ませ、

参道をブラブラしているウィさん。

「なんだかさ~Mom、小腹が空かない?」

そうだね、そろそろ何か食べよっかぁ~

 

「何コレ!?」

柴又帝釈天と言えば、やっぱ草団子だよね~!

 

ふんがああ~!

きゃ~ダメだよ、匂いだけね?

 

猫にお団子はNG!なので、 

焼き鳥屋さんに行きましたよ!

焼き鳥を焼いてる男の子がウィさんに興味津々で、

「塩もなんも味付いてない焼き鳥作ってくれる?」と聞いたら、

気持ち良く了解してくれました~

 

「あれ・・・先っちょがすでに食べられてる!?」

あははは~ Momがちょっと味見しちゃったのさ!

 

「いっただっきま~す!」

どうぞ召し上がれ~い!

 

「うまうまうま~!」

・・・新橋のサラリーマンみたいだね。

 

「新年・初焼き鳥だねぇ~

思う存分お食べぇ~!

 

「おっ・・・こんなところにお酒が!?」

今頃気がついたの~? 樽酒だよ~ん

樽の香りがちゃんとしてて、普通のお酒よりも深い味がするよ~!

 

「それ、焼き鳥と合いそうじゃない?」

そうね・・・でもアナタは飲んじゃダメよ!?

 

お参りをして~お団子を食べて~焼き鳥食べて~樽酒飲んで~

楽しい初詣になりました!

今年も良い年になりそうです

 

 

(帰省中は、Blog活動がいつも通りにはいかなくなると思いますが、

どうぞ御了承下さいね~!)

 

ブログ村のランキングに参加してます♪

いつもポチっとありがとう

毎日更新の励みになっております!

ポチっとココからClick

(I always appreciate your help Thank U so much)

 

                              

いつも温かいコメント、ありがとうございます!

皆様のコメントは1つ1つ大切に読ませていただいていますし、

それがBlog更新の励みにもなっています

極力可能な時には返信書き込みをするつもりではいますが、

ただいま多忙なため、個別のコメント返信が出来ずにいます。

しばらくの間、皆様のところへ遊びに行くことを優先したいと思います!

much love... Wiggy's Mom

                              


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スージー)
2008-01-05 03:28:31
ウィさんは寒さに強いのですか~?
冬のお外でも楽しそうですね。
うちのにこはかなりの寒がりです…。
ウィさんよりにこの方が、毛皮暖かそうなのに…。
お外で焼き鳥食べてるねこ…ウィさんだけだろうな~。
返信する
そりゃあ (まろにゃん)
2008-01-05 06:53:36
いいわ♪
外でウィさんと焼きたての焼き鳥を一緒に食べて、
お酒飲んで、うーん憧れちゃう
返信する
Unknown (nori)
2008-01-05 08:42:43
ウィさんと一緒に、初詣で焼き鳥が食べられたら、もう言うことなしですね 楽しそう~。えびす、甘い小豆を見ると理性を失います。
返信する
Unknown (ゆっこ♪)
2008-01-05 09:40:59
(〃・o・)ヘェー♪ ウィさん用の「特製焼き鳥」作ってもらぇたんですね⌒☆
すっごいお顔でがっつぃてるー!w 
お外で食べる焼き鳥は、これまた格別の味だったでしょ~♪
樽酒の匂ぃをクンクンしてる神妙な顔つきのウィさん、
♪キャワィィ+。∞:.(*′艸`*).:∞:+。キャッ♪

 
返信する
Unknown (coco-punch)
2008-01-05 10:22:01
ウィさん、焼き鳥にありつけたんですね。
良かったね♪
すんごい顔して食べてるんだけど・・・
余程美味しかったのかな?
返信する
待ってました食欲編 (knight24)
2008-01-05 12:29:47
親切な焼き鳥屋さんだねぇ。
一串ウィさん食べたのかな。すごいわ!
団子も好きだなんてびっくりだよ。
返信する
Unknown (dino)
2008-01-05 13:56:49
ウィさん、すっごいお顔で食べていますね。
よっぽど美味しかったのかな?

焼き鳥に枡酒・・・・最高のお正月じゃないですか。

それにしても親切な焼き鳥屋さんですね~。
猫好きだったのかしら?
返信する
明けましておめでと (キキ)
2008-01-05 14:53:56
すっかり遅くなりましたが、明けまして
おめでとうございます。今年もウィさんコスプレ
楽しみにしていますね。よろしくお願いします。

焼き鳥おいしそうですね~。すごい顔して食べて
いますね。私も食べたくなっちゃいました。
あんこもチョコット食べちゃったのかな?
返信する
ありゃりゃりゃ勘違い! (じるにゃんこ)
2008-01-05 15:00:51
仲見世って言うからてっきり浅草だと思ったら。。。
柴又の帝釈天の方だったのね!^^;

あたちは草団子大チュキよ!
クチャクチャしながら食べるわよ!
よもぎの香りがやめられにゃいのよね~^^;
焼き鳥は。。。
しょっぱいから食べた事にゃいの。。。
byペル
返信する
Unknown (パンダ)
2008-01-05 16:30:08
すごいなぁ~!!
人混みが平気って事が一番すごい!!

柴又!!一度も行ったことがないんですよ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。