Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、「なめんなよ~!」だよ♪

2010-01-19 | Daily ~Wiggy~

昨日は、

寒さで固まってしまったウィさんでしたが…

 

「Mom・・・そのに持ってるのは・・・」

 

「もしかして、ウニボール!?」

 

 

久しぶりに、

運動を兼ねたウニボール遊びをさせてあげましたよ~

 

 

「わくわく わくわく

興奮して、おヒゲが広がりまくってます(笑)

 

「とおおおおお~う!」

ウィさんの、ミラクルジャンプ炸裂(爆)

 

「もういっちょ来~ぃ!」

やる気満々ですね(萌)

 

「んっぱぁ~!」

見事な前足開脚を披露(爆)

 

 

ウィさん、もう満足した~

「まだまだ~

猫の運動量をなめんなよ~?」

 

 

ポチっと~

Click ポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコネコ)
2010-01-19 08:09:31
冬は寝てばかりで運動量が減っちゃいますよね~

ウニボール遊び、ウィさんお目目がキラキラで本当に楽しんでますね~~♪♪


ぐうたらなチョコに見せてあげたいくらい(笑)
返信する
Unknown (おやぶん♪)
2010-01-19 09:32:58
ウィさん、すごいカッコいい!
心なしか運動後のお顔がすっきり見えるのは気のせい?
かんくろうも頑張らなくっちゃ。
返信する
ありがとうございました! (にゃんすか)
2010-01-19 23:12:18
ウィMomさん、こんにちは!
にゃんすかです。

このたびは、いろいろとありがとうございました。
とっても、嬉しかったです!
我が家のふぶきとルウも、ウニボールに飛びつく
ウィさんのように、キャットニップ ベアに、
元気に飛びついています!(取り合いです)

かえって、お気遣いいただき、申し訳なく
思っています。

本当にありがとうございました!
返信する
ありがとう (ぶーぷー)
2010-01-19 23:50:11
本日しかりといただきました
ありがとうございます
フィンも興味深々で見つめていました(笑)
ウィさんもウニボールに対する運動能力すごいですね
なかなかやめてくれないんじゃないんですか?

あの~
初めてコメントします
フィンです
あ、ありがとにゃん
うれしかったです
フィンより(代筆ママ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。