Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、アドバイスしちゃった!

2010-01-20 | Daily ~Wiggy~

「Popのお仕事の〆切がもうすぐだから、

早く終わるようにボクもお手伝いしてるんだ!」

 

「Pop! そこのドラムとベース、もう少し

体に響く感じにした方がいいんじゃない?」

 

「そう、Popのイビキのようにね…」

 

「うん、良い感じ

 

お仕事中のPopのお部屋は、いろんなが飛び交っていて

ゆっくり落ち着くといった感じではないんですが、

ウィさん、何故かこの場所が大好きで、Popの作業を見守ってます

自分も一緒にお仕事をしているような気持ちだったりして(爆)?

 

 

ポチっと~

Click ポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコネコ)
2010-01-20 08:04:27
なんだかウットリとした表情ですね♪
鼻ヌレな感じがたまらないです~~☆


ウィには心地よい音楽なんでしょうね♪♪
返信する
Unknown (金太郎)
2010-01-20 21:09:42
ウィさんのナイスなアドバイスでpopさんもさぞかしお喜びかと…
Momさん今日届きましたよ~いやだわ~もう!
ニャンズも私も大感激です
お気遣い頂き申し訳ありませんでした。
返信する
Unknown (アン&ポーママ)
2010-01-20 21:28:56
ウィさんお仕事に付き合ってくれるなんて優しい子ですよね。音楽が大きい音だと猫的には落ち着かなそうだけど、ウィさんにとってはそれが居心地がよいのでしょうね~。Popさんがすることはなんでも一緒にしたのかもね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。