Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

Bomb?

2007-01-28 | Daily ~Wiggy~

今日のPICは、少し小さい時のウィさん 確か生後6ヶ月位だったかな?その頃は一日家を留守にする事が多かったため、エアコン無しで寒いんじゃないかな~って心配になった時、実家にあったテディベア用のセーターを発見 さっそく試しにウィに着せてみる事に。 すると、しばらくは「何コレ~?」と怪しがっていましたが難なく着こなしはじめたんです それ以来、洋服を着るのはNo Problem 着たまま部屋の中を走り回ったり、ご飯を食べたり、散歩に行っています そして 夕方、ドラック・ストアーに行ったら、こんな入浴剤を発見 "爆汗湯"というネーミング。

「爆発的に汗が出るお湯」?と勝手に解釈してみたけど・・・かなり魅力的 違う入浴剤を買うつもりだったけど、これも試しに買ってみよう 最近、ムクミが気になっていたので、試しがいがあるわ 成分は、ゲルマニウム、温泉ミネラル、唐辛子エキス、生姜エキス、岩塩、ヨモギエキスなど。 ゲルマニウム系の入浴剤だと、たいがい硫黄臭くてイヤなんだけど、ジンジャーレモンの香りって書いてあるし、さっそく今から試してみます ただちょっと気になるのは、"サウンドシュガー"(潤い粒)なるものから、炭酸ガスがはじけて音がするんだとか・・・音つきのバス・タイム・・・ドキドキです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましいですぅ (ネロラオマミ~)
2007-01-28 22:02:59
ウィちゃんお洋服着るのって問題ないんですね。羨ましいなぁ。ラオもラスカルも洋服はかなり苦手です。
ウィちゃんんみたいに上手に着こなせるのであれば、色々なお洋服を買ってあげたいけど、無理。たまにブログ写真に貢献して貰う為に買うけど、100円均一の物ですよ。
返信する
Unknown (Wiggy's Mom)
2007-01-29 00:17:18
>ネロラオマミーさん
先ほど、ネロラオマミーさんのトコロにもお邪魔してきました☆ おんぶスゴイ可愛い~! ウィも小さい時に、いきなり肩に飛びついてきたりしたけど、最近はやめちゃったみたいです。 
アビちゃん達って体が長い!ので、犬用の服だと体に合わないんですよね☆ だから、嫌がるのかもしれませんよね☆ 私は、ウィさんの体型にフィットするように手作りしたりしてます。 たまに規制のを買ったりもするんですが、手作りの方が違和感無く長い時間着ていられるみたいなんです☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。