Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

You choose!!!

2007-01-29 | Beauty

・・・ウィに狙われて、散々遊びまくって汗かいちゃったので、に入ろう 今日の入浴剤は? "豆乳イソフラボン含有のお風呂" ミルクの香りorイチゴミルクの香り 成分的にはどちらも、豆乳イソフラボン、大豆エキス、植物性コラーゲンなどなど 保湿成分中心で、乾燥しがちなこの季節にはいい感じ ウィさん、どっちが良いと思う?

 

・・・決まりました。・・・選んでるうちに、ウィが袋を噛んで中身出てきちゃったので、強制的に今夜はこっちで。あっ、ホントにイチゴミルクの良い香り結果オーライだよ、ウィ

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花の子)
2007-01-30 12:51:22
この角度、好き♪
返信する
>花の子 (Wiggy's Mom)
2007-01-30 13:23:04
真剣に選んでたよ
返信する
Unknown (花の子)
2007-01-30 19:13:16
犬って一緒にお風呂って感じで仲良くシャンプーアンドトリートメントだったけどネコってー??
あ、ウィーさんの洗われてる姿、リクエストー
ぜったいカワイイ
返信する
>花の子 (Wiggy's Mom)
2007-01-30 19:15:23
ウィは、何故かお水が好きみたいで、実家にいる猫ちゃん達はお風呂に入れると暴れ出すけど、ウィはギャーギャーしないよ
この前実家に帰った時、Wiggy's Grandmaがウィさん洗ってくれたんだけど、「静かだった~」って言ってた! でもさすがにドライアーの音は苦手みたい。 今度ウィのアワアワ姿を披露するね
返信する
アビはお風呂好き (abyhome)
2007-01-30 19:16:48
こんにちは
我が家のアビたち、水を嫌がりません
だけど日本猫の子は大変・・虐待してる様な鳴き方でシャンプーどころではありませんね
ウィギーちゃんの本名のアクアマリンって素敵なキャッテリー名ですね
私のキャッテリー名はアクアブルーって言います
何か親近感を覚えます
返信する
>abyhomeさん (Wiggy's Mom)
2007-01-30 19:19:39
こんにちは☆
abyhomeさんのアビちゃん達もお水好きなんですね  確か他の方にもそう言われた記憶が じゃあこの種類は全体的にお水に強いのかな~? Wiggy's Momが顔を洗いに洗面所へ行くと、すごい勢いでシンクを覗き込んできます(これが結構邪魔) 特に流れる水に興奮するみたいです
そう言えば、キャッテリーの「アクア~」の部分は「水」って意味でしたね Aqua繋がり これからもヨロシクお願いします。
返信する
Unknown (花の子)
2007-01-30 20:30:02
アクアマリン、私の誕生石☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。