Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、仮病つかっちゃった!

2007-09-29 | Trip ~Wiggy~

実家に帰ってくる時、

ゆっくりボ~っとばかりはしていられません。

お片付けのお手伝いが、帰省時のノルマでもあります。

 

今日は、

1階の大掃除です!!!

「Mom達、心配しないでまかせてよ!

ボクもお手伝いするから、早く終わるよ~!」

ホント!? ありがとう、助かるわ!!!

 

「お布団、ジャンジャン持って来ちゃって!」

あの・・・さっそく邪魔なんですけど?

 

今日は、結構大がかりなお掃除の予定です。

「ガタンゴトンって大きな音してるけど、

どうかしたの~???」

 

「ハッ!!!」

 

ウィさんの視線の先には!?

倉庫の中からワンサカと出てきた、いらないモノの数々です。

重量級です・・・

 

アレ?

・・・急にウィさんの姿が見当たらなくなったけど、変ね。

手伝ってくれるって言ってたのに。

 

あっ!!!

こんなところでくつろいでるし・・・

 

ちょっと!!!

さっきは、手伝ってくれるって言ってたのに、

どうしたの!?

「ボク、急にお腹の調子が悪くなっちゃった・・・」

いきなり仮病かい!?

 

「あっ!!!」

 

「お兄ちゃ~ん! 久しぶり~!」

 

「遊びに来たよ~!」

外猫ちゃん達です

 

「と、いうわけで、Mom達のコトを

手伝ってあげたいのは山々なんだけど、

急なお客さんがみえちゃったから、

残念だけど今回は無理になっちゃった!」

 おいおい!?

 

「いらっしゃ~い!」

・・・さようですか。

まあ、はなっから頼りにはしてませんでしたけどね?

 

倉庫の中に新しくしまいたいモノができたため、

今回は覚悟を決めての大掃除となりました。

 

倉庫の中からは、色々と古いモノが出てきました。

私が小学生の時に可愛がっていたヌイグルミや、

一輪車

コレは、3年前に他界した父が、私が小学生の時に買ってくれたモノ。

せっかく買ってくれたのに、父はコレを路上で乗るのは危ないからと、

家の中でしか使用を許可してくれませんでした。

おかげで、一輪車はまったく上達しなかったです(笑)

 

日がすっかり暮れた頃・・・

やった~!!!

ミッション完了で~す!

 

「ふう~、疲れたね!

ボクもうヘトヘトだよ~!」

 

って、キミはなんも手伝って無いだろが~

 

 

ブログ村のランキングに参加してます♪

いつもポチっとありがとう

毎日更新の励みになっております!

ポチっとココからClick

(I always appreciate your help Thank U so much)

 

                              

いつも温かいコメント、ありがとうございます!

皆様のコメントは1つ1つ大切に読ませていただいていますし、

それがBlog更新の励みにもなっています

極力可能な時には返信書き込みをするつもりではいますが、

ただいま多忙なため、個別のコメント返信が出来ずにいます。

しばらくの間、皆様のところへ遊びに行くことを優先したいと思います!

much love... Wiggy's Mom

                               


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい~ (woo)
2007-09-29 01:00:37
ウィさん猫の手を駆使し、
腹痛をこらえての外猫さんの接待まで・・・(^-^)
お疲れ様でした。
それにしても、立派なお宅だ~。(^0^)
返信する
今日は。。。 (じるにゃんこ)
2007-09-29 05:55:00
読み逃げ~!
ごめんなさいm(..)m
返信する
Unknown (barai)
2007-09-29 06:56:58
Momさん、ウィさん(?)お疲れ様でした
読み逃げポチ逃げでごめんなさぁ~い
返信する
立派な仕事♪ (kuu)
2007-09-29 07:25:53
Momさん、大掃除お疲れ様です&ウィさん、接待お疲れ様です~(笑)
手伝うと宣言してから寛ぎだすまでの変わり身の早さに爆笑したけど、でもいても絶対邪魔するだけですよね(ーー;
仮病(懐かしい思い出)なんて・・・やるじゃんウィさん♪
こんな可愛いお客様もご訪問してくれて、ウィさんとしては大満足な一日って感じですかね~(^^

倉庫とか物置とかって、宝物の宝庫。思い出もいっぱい詰まってて、何か出てくるたびに手も止まる(笑)
「懐かしい~」とか言いながらね☆
返信する
Unknown (湘南のちぃくんママ)
2007-09-29 08:47:58
ゴージャスなおうち~!(@_@;)
そんなあたしも本日これから実家日帰りです( ̄∇ ̄*)ゞ
返信する
Unknown (momo)
2007-09-29 09:38:46
あははっ
ウィさん、おなか痛くなっちゃったり、接客しなきゃいけなかったからいそがしかったんだよね??笑

大掃除お疲れさまでした~
一輪車のお話・・・Momさん大事に育てられたんだなぁと思いました

ワタシは何回も道路に落下しましたが・・・何か?笑
おかげでイヤでもうまくなりますよね
バックでもこげますエッヘン
でも今はどうかな~

お掃除が終わったらゆっくり休んでくださいね~
返信する
Unknown (coco-punch)
2007-09-29 11:24:12
お掃除お疲れ様です。
片付けって、やり始めると止まらないんですよね!
ウィさん、今日もビームが炸裂しまくってますね!!
可愛いアメショー風猫さん達も元気そうでよかった♪
返信する
Unknown (mikuten)
2007-09-29 15:59:53
お掃除大変だぁ~!!
お疲れっすm(__)m
忙しい最中、ウィちゃんの寛ぐ姿が笑える^m^

外ネコちゃん、元気そうでよかった★
なんとなく首の辺がアメショっぽいなぁ!
返信する
Unknown (パンダ)
2007-09-29 17:55:40
素敵なおうち!
大掃除って大変ですよね。
私も実家の粗大ゴミの整理に行ってあげようかなぁ・・・。

外猫ちゃん!かわいい!!!
ウィさん大忙し(笑)
返信する
いつみても (marineandpearl)
2007-09-29 19:55:01
素敵なおうちですね
お片づけ、お疲れ様でした!

外猫ちゃんたち、かわいいです。
まだまだ遊び盛り、ですね。

ウィさん、接客お疲れ様~
いいお兄ちゃん、できたかな?
にしても、ま、
猫ですから(気まぐれだし)
手伝ってもらえないのは、仕方ないですね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。