Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、IKEAに行っちゃった Part2!

2007-09-28 | Trip ~Wiggy~

ウィさんと一緒に、初めてのIKEA

お買い物は、まだまだ続きます!

 

最初に使っていたカートが大きすぎて小回りが利かなかったので、

小さめのモノと交換しました。

ウィさん、ただ今、カーテン売り場にいます・・・

 

「あっ! アレが良いんじゃない!?」

 

ウィさんの手が「すう~」っと伸びた先には、

藤を編んでできたカーテンがありました。

ちょい! ちょい!

 

あぐううううう~!

きゃ~!? ダメだよ~!!!

 

気に入りすぎ

 

もちろん、これ以上品物を破壊されないようにウィさんを止めたら、

逆ギレして怒りだしてしまいました・・・

 

なので、

カリカリです、どうぞお食べ下さい。

 

ご覧の皆様。

「まさか、いくらなんでもIKEAでカリカリは食べないわよね~?」

ってお思いでしょうね・・・

 

でもね?

「ん~!!!

IKEAで食べるカリカリも最高~!」

ウィさんに「緊張で食欲不振」という言葉は無いのです。

 

そしてその後も、

店内をブラブラしながら小物などを物色し・・・ 

店内2周目です

 

だいぶ歩き回ったな~・・・ 

「あのさぁ~Mom。

Popもよく言ってることなんだけど~」

ん? なあに~?

 

「女の人って、もう何度もお店の中を見たのに、

また戻って来たりしてさぁ~。

そんで、1日中ずうぅ~っとお買い物ができるけど、

どうしてなの? 疲れないの?

ちなみにボクは、もうあきちゃったんだけど!」

・・・・・・そろそろ、帰ろうか。

 

「ふう~、やっとお会計だよ!」

 

 結局、買いものを済ませて外に出てみたら、

辺りはすでに真っ暗になっていました・・・

 

お買いもの、最高!!!

 

 

ブログ村のランキングに参加してます♪

いつもポチっとありがとう

毎日更新の励みになっております!

ポチっとココからClick

(I always appreciate your help Thank U so much)

 

                              

いつも温かいコメント、ありがとうございます!

皆様のコメントは1つ1つ大切に読ませていただいていますし、

それがBlog更新の励みにもなっています

極力可能な時には返信書き込みをするつもりではいますが、

ただいま多忙なため、個別のコメント返信が出来ずにいます。

しばらくの間、皆様のところへ遊びに行くことを優先したいと思います!

much love... Wiggy's Mom

                              


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいよねぇ~ (cocco)
2007-09-28 00:47:15
IKEAは長居しちゃいますよねぇ~。
ふふっ、2周もしたのね。 
これこれ、ウィさんってば、そのカーテン、、(T▽T;)
うははっ、ウィさんはいつも自由だなぁ~。
返信する
Unknown (湘南のちぃくんママ)
2007-09-28 02:37:19
うぷぷ(*´艸`)  ビバお買い物ですよねっ♪
緊張で食欲不振という言葉が辞書に見当たらず
コレやはりちぃくんもウィさんと同じ・・・ orz

う、ウィさん、マジ破壊しそうなカーテンw
ひっかかりっぷりが最高でしょうねぇ~( ̄∇ ̄*)ゞ
返信する
携帯からの投稿だよ~☆ (Wiggy's Mom)
2007-09-28 02:55:50
ウイさん、いくらディスプレイで見本とはいえ、

ほっとくと本気で崩壊しそうなほど藤のカーテンが気に入ってしまったみたいです(笑)

でもご心配無く!

私が止めたら、逆切れされたものの諦めてくれました(爆)

カートに乗るウイさん、

とにかく楽しそうでした。

どうやらウイさん、

乗り物全般イケルクチなようですよ~(笑)
返信する
Unknown (coco-punch)
2007-09-28 09:11:02
私未だにIKEAって行ったことないんですよね・・・
今人気ありますよね。元々雑貨にかけるお金がないからなあ・・・(>_<)
でも、ウィンドウショッピングくらい行きたい!!でも、買えないなら見たくない!!!葛藤です・・・

ウィさんってすごい!!!
どこでもカリカリ食べれちゃうんですね!!!芸能人向きだわ♪
返信する
Unknown (coco-punch)
2007-09-28 09:12:48
↑なんかコメントが途中で切れちゃいました。ごめんなさい・・・

私未だにIKEAって行ったことないんですよね・・・今人気ありますよね。元々雑貨にかけるお金がないからなあ・・・(>_<)見るだけでもいいから行きたいなあ・・・でも買えないなら見ないほうがいいかな・・・葛藤しちゃいます。
ウィさんってどこでもカリカリ食べれるなんて、芸能人向きですね!
返信する
Unknown (coco-punch)
2007-09-28 09:13:20
あ・・・ダメだまた切れた・・・
どうしてかなあ?
返信する
Unknown (mikuten)
2007-09-28 09:47:04
私も買い物は時間を忘れます(~_~;)
とくに、ペットショップ、雑貨屋さん、デパ地下。
IKEA楽しそう!!一日居れそうだわ^m^♪

ウィちゃん。。。ご飯まで食べちゃうとは・・・(汗
返信する
Unknown (myutha)
2007-09-28 12:22:48
ikea、日本にも出来ると聞いたときうれしかったのですがやっぱり首都圏だわ・・・と涙したものです(笑)
そんな楽しいお店にWiggy君、お買いモノにいけてよかったね~!
それにしてもいつも堂々とした姿。
かっこいいね!
返信する
Unknown (dino)
2007-09-28 13:39:03
そのウィさんがお気に召した「籐のカーテン」を買ってあげてください。

きっとウィさんアスレチックができると思います。

楽しいことになりそうな気がするんですが・・・・・・・・・ダメ?
返信する
携帯からの投稿です☆ (Wiggy's Mom)
2007-09-28 14:55:24
実家にてバタバタと動きまわっているため、PCの前に座れないので、携帯からの投稿です☆
IKEAは思ったよりも広く、店内を迷ってしまったこともあり、気がつけば2、3周も歩き回ってしまいました(笑)
帰ってきたらクタクタ…
良い運動になったみたいてす!
藤のカーテンは今回買って来なかったんですが、次回行った時に買ってこようかしら? よじ登るウイさんが見れるかも!?
実家にいる時は、どうしてもPCに時間がとれません。ご理解いただけるとウレシイです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。