Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

出発前夜&シアトル到着

2007-10-17 | Seattle

みなさ~ん!

 

シアトルからこんにちは(こんばんは?)

Wiggy's Momで~す!!!

 

どうにか無事に、現地時間のAM 8:30に、

ワシントン州 シアトルのタコマ空港に到着しました~!

文面では「!」をいっぱい使って、一見テンション高めに見えますが、

時差でボケボケしてやられてます・・・

 

でも、HOTELに着いてPCを開いてみたら、

昨日の記事にいっぱいの方がコメント書き込みをして下さってたのが嬉しくって、

早速シアトルから記事をUPしちゃうぞ~!と興奮しております

 

さてさて、

タイトル通りに、出発前夜のウィさんの様子からいきたいと思います!

ウィさん、すごいプルフル言ってます・・・

 

私の腕枕で、眠るウィさん

まるで、1週間離れ離れになるのを知っているかのように、

この時は思いっきり甘えられました・・・

 

 

 そして当日、

Popに、行ってきますの抱っこをされるウィさん

何故か不機嫌な顔です(笑)

 

いよいよ出発時間という時、

ドアの前まで来てスタンバってるウィさん

いつものように私と一緒にお出かけできるものだと思ったのでしょう。

泣きそうになった瞬間でした

車で約1時間後、

後ろ髪をグイグイと引っ張られながら、成田空港に到着。

 

行きは追い風のため、約7時間30分のフライトで、

ワシントン州 シアトルのタコマ空港に到着しました!

 

Popが事前にリザーブしといてくれたレンタカーで、

シアトル市内に出発です!

 

その時、現地時刻で朝の10:30

HOTELのチェックインは4時からなので、

まず先にPopの実家へご挨拶をすませることにしました。

Seward Park

色とりどりの木々が生い茂っています。

もしウィさんが一緒だったら、すごく喜んだだろうな~なんて考えてました。

 

空港に降りた時から感じでいたのですが、

空気がとってもキレイ

1000回くらい深呼吸したくなるような感じです。

 

ワシントン湖

 

Popの実家の近くの道

落ち葉がヒラヒラと舞っています。

気候的には北海道とほぼ似ているので、

東京近郊より一足早く紅葉が見れます。

空港からおよそ20分車を走らせ、Popの実家に到着しました。

車を降りると、いきなり

 

私の猫センサーが作動!!!

 

シアトルの猫さんに出会いました

 

「アナタ、ここら辺の人じゃないでしょ?」

はい、はるばる日本からやってきました。

 

とってもキレイな猫さんでしたよ!

この後、野生のリスも発見しましたが、

残念ながら写真は取り逃しました~。

 

事前のチェックでは雨が予想されていましたが、

どうやら天気はギリギリもっています

そうそう毎回来れるところではないので、

せっかく来たからには思いっきりシアトルを満喫してこようと思ってます。

とは言っても、

実家にいるウィさんのことが、とっても心配なんですが(涙)

もうそろそろ、姉たちからウィさんの写真がPCに送られてくる頃かな~

 

 

ブログ村のランキングに参加してます♪

いつもポチっとありがとう

毎日更新の励みになっております!

ポチっとココからClick

(I always appreciate your help Thank U so much)

 

                              

いつも温かいコメント、ありがとうございます!

皆様のコメントは1つ1つ大切に読ませていただいていますし、

それがBlog更新の励みにもなっています

極力可能な時には返信書き込みをするつもりではいますが、

ただいま多忙なため、個別のコメント返信が出来ずにいます。

しばらくの間、皆様のところへ遊びに行くことを優先したいと思います!

much love... Wiggy's Mom

                              


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫! (yuka)
2007-10-17 16:34:30
Monさん無事にシアトル到着よかったね!!
ウィさんは大丈夫!!(⌒^⌒)b うん
旅行を存分に楽しんでくださいね。
帰る日は必ずくるんだから~~~(笑)
返信する
おーっ!! (cocco)
2007-10-17 16:37:17
シアトルのMomさ~ん、こんにちはー\(=^O^=)/
聞こえてるー? って電話じゃないってか(^m^ )
PC持っていったからもしやとは思ったけど、すごいすごい~♪ 
いまMomさんはシアトルの空の下なのねー。
なんかすごいなー。世の中便利だなぁ・・・(笑)


返信する
Unknown (mikuten)
2007-10-17 16:45:34
おーーー!!
よかったぁ!!無事シアトルに着いたんですねぇ♪
シアトルのネコちゃん、すごい!!
もうネコちゃんに遭遇とは!(^^)!
ウィちゃん今頃どうしてるのかなぁ。。。
早く写真が届くといいなぁ☆☆
返信する
うわー (まろにゃん)
2007-10-17 17:19:41
シアトルからブログの更新なんてかっこいい~♪

そして、えー!!!
Popの実家!! Popってアメリカ人だったの?
うーん、過去記事全部読んだわけではないので
その辺の事情がわからなくて。

にゃんこを見ると里心がついちゃいますね。
ななちゃんやウィさん似の子じゃなくてよかった。
返信する
左目に。。。 (じるにゃんこ)
2007-10-17 17:30:51
ウィさんの左目に薄っすら涙が浮かんでる。。。
でも一生の別れじゃないんだから。。。
ウィさんもきっと皆が居るし、
そんなに寂しくないと思うよ!?
せっかくの旅行だし、とってもキレイな所なので
楽しんだ方がいいよ~
ウィさんにはたんまりのお土産でごまかすとか?
返信する
Unknown (dino)
2007-10-17 17:41:21
お~~!無事に着いたんですね。

それでもう更新ですか?

シアトルのネコさん・・・・・メインクーンみたい。
やっぱり向こうの普通の猫なのね・・・・

楽しんできてくださいね~。
返信する
Unknown (momo)
2007-10-17 17:50:38
どもども~
編み物がうまくいかなくてチョット沈んでるmomoです(笑
おぉ~無事到着でよかったです
とってもキレイな街ですね~
外国かぁ~ステキ
現地のニャンもカワイイなぁ~
Momさんさすがアンテナはってますね
ウィさんもきっと大丈夫です
せっかくなので楽しんできてください
返信する
Unknown (coco-punch)
2007-10-17 18:43:08
無事にシアトルに憑かれたとのことでよかったです。
長旅ご苦労様です♪
いきなり出会った猫さんは、きっとウィさんがのり移っていたんじゃあないかしら???

ウィさんのこと、心配だとは思いますが、せっかくですから、満喫しちゃってくださいね!
返信する
Unknown (湘南のちぃくんママ)
2007-10-17 18:49:27
MomさんAloooooooooooooooha!
いいにゃ~♪
空気も自然もキレイなSeattle♪
Enjoyしちゃってくださいね~
ウィさんはおりこうGrand'maとお留守番できますよ♪
きっと男を磨いてMomさん待ってますよん☆
こちらのご訪問恐縮です。
お構いなくですよ~~~^^
返信する
時差ぼけ辛いですね~ (アンママ)
2007-10-17 20:19:25
無事に到着されて何よりです!ウィさんの写真はそろそろ届いたのかな?シアトルってすごく綺麗なところなんですね~、本当にウィさんがいれば喜びそう。あっ、そんなこと言ったらまた淋しくなっちゃいますね。1週間はアッという間、シアトルを満喫してきてくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。