Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

シアトル2日目=ウィさんと離れて2日目

2007-10-18 | Seattle

シアトル滞在2日目!

この日はPopのご両親に、

NISHINOという日本食レストランに連れて行ってもらいました

オープンキッチン

とってもオシャレなお店で、お客さんはいっぱいでした。

日本食、大人気ですね!

 

シアトル産のオイスター

これがメチャウマで、実は生牡蠣がちょっと苦手な私なのですが、

3つもペロリといけちゃいました!

 

舞茸の天ぷら

アメリカでは、マイタケやエリンギなどは高価だそうです。

 

松茸の土瓶蒸し

 

カリフォルニアロール

 

ダンジネスクラブ・グラタン

 

餅粉チキン・バルサミコソース

 

この他に、茶碗蒸しをオーダーしたんですが、ダシがとっても美味しくって、

日本で食べるのと変わりがありませんでした。

どれもこれも美味しかった~

 HOTELに戻る前に飲み物を調達しようと、

スーパーマーケットに寄り道。

スーパー、デカっ!!!

 

私の顔より大きいカボチャっす!

 

私の顔より大きいナスっす!

 

何でもかんでも大きいぞ!!!

恐るべしアメリカ!

そしてその頃、

日本にいるウィさんは何をしていたかというと!?

黒猫のにいにと遊び疲れて、倒れていました(笑)!

 

お外を見つめているウィさん・・・

 

そんなに真剣に、一体何を見つめているのでしょうか・・・

窓際で太陽の光を浴びて、ほこほこと温かそうです!

触りたいな~

 

この後、

ウィさんは3Fの母の部屋に行って、ななちゃんとお昼寝をしていたそうです。

ウィさん、元気そうで良かった!!!

早く会いたいな・・・

 

 

ブログ村のランキングに参加してます♪

いつもポチっとありがとう

毎日更新の励みになっております!

ポチっとココからClick

(I always appreciate your help Thank U so much)

 

                              

いつも温かいコメント、ありがとうございます!

皆様のコメントは1つ1つ大切に読ませていただいていますし、

それがBlog更新の励みにもなっています

極力可能な時には返信書き込みをするつもりではいますが、

ただいま多忙なため、個別のコメント返信が出来ずにいます。

しばらくの間、皆様のところへ遊びに行くことを優先したいと思います!

much love... Wiggy's Mom

                              


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2007-10-18 16:07:18
お寿司があんまりおいしそうなので、ごっくんと唾をのみこみながら、blog を読んでます(><)

カボチャの大きいのは想像できるけど、ナスまで!

ウィさん、おりこうさんにお留守番してますね(~~)

旅行中、たっぷり食べて、体に気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (nori)
2007-10-18 16:08:49
あれ??すみません。途中でコメントが切れちゃいました。
ウィさん、おりこうさんにお留守番してますね。
旅行中、たっぷり食べて、体に気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (coco-punch)
2007-10-18 17:06:47
アメリカでの日本食ブームはいまだ根強いのですね。
お店のスタッフも写真で見た限り、全員日本人ポイですもんね。
インドとかで日本食食べるとなんじゃこりゃ?ってモンが出てきますよ!!
もちろん高級なお店に行けば違うんでしょうけどね・・・
私、貧乏旅行者だったから、安いお店にしか行けなかったし・・・

ウィさん、それなりにご実家でくつろいでいるようですね。
ななさんとお昼寝???
あらま、よろしくやってるじゃあないですか!!
返信する
Unknown (じるにゃんこ)
2007-10-18 18:04:11
窓辺で見つめているウィさん
一瞬Momを恋しがってるのかと思ったら~(><)
元気にマイペースでやってますね!^^

返信する
Unknown (barai)
2007-10-18 18:17:53
高速ポチ逃げお許しをε=ε=ε=┏( ・_・)┛
返信する
Unknown (湘南のちぃくんママ)
2007-10-18 18:18:55
チキンバルサミコに1票…
そして松茸にも1票…(笑)

ウィさん元気そうで一安心ですねっ!
いいにゃ~~ アメリカいいにゃ~
満喫しちゃってくださいね♪
返信する
スーパー>>倉庫 (woo)
2007-10-18 18:56:58
本当に何でもサイズが大きいですね。
倉庫のようなスーパー・・・棚卸大変そう・・・って、全部コンピューター管理で実際に数を数える棚卸なんてしないんでしょうか?(^-^)

日本食屋さんのお料理も、どれも美味しそう・・・じゅるっ。

Momさん、体重増えないように気をつけてね。

ウィさんも、何となく、環境に適応できているようで一安心。でも、きっと心の中で指折り数えてMomさんが迎えに来るのを待ってるでしょうね。もう少しだ、ウィさん頑張って。
返信する
Unknown (パンダ)
2007-10-18 19:41:52
ウィさんが心なしか、いつもと違う感じ。
淋しげに見えますわ~!

アメリカ・・・・。
恐るべしですねぇ。
返信する
時差ボケで寝れましぇ~ん! (Wiggy's Mom)
2007-10-18 19:43:40
シアトル、ホントに寒いです。。。
甘く見てた(爆)!
ホッカイロ持ってくればよかった!!!

こっちはやはり、美味しい食べ物がいっぱいで、
煩悩に勝つのが大変です!
普通のスーパーでさえ、入口付近に
めっちゃくちゃ美味しそうなスイーツが並んでいるので、見ないようにしてます。。。

シアトルはニューヨークよりも自然が多く
穏やかな場所が多いので、
「ウィさんと一緒にここに来たら超、喜ぶだろうな~!」とか、ついつい考えてしまいます(涙)
返信する
Unknown (mikuten)
2007-10-18 20:04:37
美味しそう!!!
とくに牡蠣が!!!いいなぁ(#^.^#)
ウィちゃんも元気そうでよかった(*^_^*)♪

すんまへん。
本日多忙につき、短コメでポチッとだけ
させてくださいなm(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。