Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、恐縮しちゃった!

2010-03-14 | Daily ~Wiggy~

「Mom、なんか最近

ピンポン鳴るの多くない~?」

そうなのよ~!!!

なんかね、猫友さんプレゼントを送ってきてくださるのよ~

 

「きゃあぁぁぁ~!?」

ナイス雄たけび(爆)

 

フィンくんをお飼いのぶーふーさんから、

さつまいものお菓子と、猫草をもらってしまいました~

 

「1週間後には、確実にサラダバー状態だね

そうだね、金太郎さんから頂いた猫草と合わせると、

かなりの量になるだろうからね(笑)

ぶーぷーさん、ありがとうございました!

 

 

そして~!

 

もうひと方~!

「ま~じ~でぇ~!?」

 まじっす(爆)

 

兄妹猫をお飼いのさりぃ☆さんから、コーヒーを頂いてしまいました~

実はウィさん、コーヒーが大好きなんですよ

カフェインは猫に良くないのであまりあげないのですが、

Popがコーヒーを飲んでいると、「くれ! くれ!」と襲撃されます(笑)

さりぃ☆さん、ありがとうございました!

 

「こんなにもらっちゃって、恐縮しちゃうなぁ・・・」

ホントだよね

 

 

ポチっと~

Click ポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。