Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、お礼するよ!

2010-03-13 | Daily ~Wiggy~

Wiggy家に、連日プレゼントが届いております

 なんだか恐縮してしまいます

 

ゆずさんからウィさんへおやつと、

私とPopへチョコレート

 

ウィさんがおりこうさんにできた時に、おやつをあげたいと思います

チョコは…最近甘いものが大好きなPopの胃袋に消えていくことでしょう(爆)

本当にありがとうございました!

 (ちなみに、ゆずさん、Popはアメリカ人です)

 

 

そしてもう1つ~!

「えっ! まだあるの!?」

そうなのよ~!!!

 

金太郎さんから、ウィさんの大好きな猫草と、

御当地名物のかんずり&餅菓子をいただいてしまったの~!

金太郎さんからは、可愛いニャンズ&ワンコのお写真もいただいたんだよ

 

こうやって、皆さんのお家のペットのお顔を具体的に見ることができると、

とっても嬉しいし、幸せな気持ちになります

本当に感謝してます!

 

「こんなにプレゼントをもらっちゃっていいのかな

ボクからも何か、みんにゃにお返ししたいな!」

そうだよね~。

でも、ウィさんからお返しって、一体何を!?

 

「Kissの嵐でお返しするの

ウィさん…

レンズが濡れちゃうから、それ以上近づいて来ないでね(爆)

 

 

いただくプレゼントに添えられている手紙には、

「ウィさんのブログを楽しみにしている」といった内容が書かれていることが多々あります。

私は、毎日の何気ない、他愛もない日常をマイペースに綴っているだけなのに、

そう言っていただけるなんて、本当にうれしいです。

 これからも、ウィさん共々よろしくお願いいたします

 

 

ポチっと~

Click ポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金太郎)
2010-03-13 08:41:58
無事届きました!?
良かったです~
猫草キットはウィさんの非常食として下さい…
ウィさんのKiss届きました受け取りましたよ~!
これからもWiggy家の皆さんの元気な毎日を楽しみにしてますよ~♪
ちなみに我が家は3匹もいると、楽しい毎日と言うよりは…事件な毎日に近いです…(涙)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。