Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、ストーニャーじゃないよ!?

2010-03-28 | Trip ~Wiggy~

昨日、

 

久しぶりに実家にやってきたのですが・・・

 

 ウィさん、相変わらず、

愛しのななちゃんのそばにぴったりくっついて離れません(笑)

 

「Mom・・・アタシ、ストーニャーされてる!?」

 

「ななしゃんに、ストーニャー!?

それは大変だ! さっそく警察に連絡を!!!」

ウィさん・・・

残念なお知らせですが、ななちゃんの言うストーニャーとは、

間違いなくキミのことをさしてると思うの(爆)

 

「ニャンてこったぁ~い!!!」

 

「ボ、ボクは、ストーニャーなんて

ねじ曲がった愛の表現はしないよ!?」

 

「ボ、ボ、ボクのななしゃんへの愛は、

いつでも、直球ストレート勝負なんだから!」

 

「・・・それはそれで迷惑

 ななちゃんのツンデレ、15歳を過ぎても健在です(爆)

 

 

クローンウィさんプレゼント企画、昨日締め切りました~!

たくさんのご応募、ありがとうございました

抽選は、旅行から帰った後に行う予定です!

もうしばらくお待ちくださいませ

 

 

ポチっと~

Click ポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アン&ポーママ)
2010-03-28 00:29:46
ななちゃん、久しぶりの登場ですね!15歳を超えたとは思えない元気で美しいお姿、ストーニャーになってしまうウィさんの気持ちもわかりますよ。
ところで、ちょっと前から思っていたのですが、カメラ変わりました?
返信する
Unknown (アル)
2010-03-28 07:56:44
ななちゃん、久しぶりの登場で嬉しいです☆
15歳には見えないですね!!
相変わらずかわいいです(萌)

ウィさん、ななちゃんに会えて良かったね!!
返信する
Unknown (チョコネコ)
2010-03-28 08:16:18
ななちゃん、相変わらず可愛いですね~~♪ウィさんが夢中になってしまうのもわかりますね☆
返信する
やっぱり・・・  (ジタン嬢(代筆woo))
2010-03-28 14:06:13
ウィさんは、ななさん一筋だったのね
(ジタン嬢、突っ伏して泣く・・・フリ・・・してますよ。)
我が家でのストーニャーは、実はナッツなの。
気づいたら、じぃ~っとそばにいたりするの。(^m^)
返信する
Unknown (nori)
2010-03-28 22:45:24
久し振りにななちゃんに会えて嬉しいです。
昨日目黒川沿いをえびす連れで歩いていたら、猫好きの方に声をかけられました。
愛猫ちゃん、21才で亡くなったそうです。
15才はまだまだこれからよ、ななちゃん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。