Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、楽しみだよ♪

2010-03-29 | Trip ~Wiggy~

「いよいよ今日、旅行に出発するんだ~!」

 

「ひゃっほ~う!」

 

「嬉しすぎて、今夜は眠れそうもないよ!」

 

 

いよいよ、明日(今日)久しぶりの旅行へ出発しま~す

AM9時から、ライブログ☆ウィさんの記事へ変更する予定ですので、

是非ご覧下さいませ~

 

 

ポチっと~

Click ポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金太郎)
2010-03-29 07:27:30
ウィさん、いよいよ出発ですね!
楽しんで来て下さいませ~♪
ライブログ楽しみにしてま~す
返信する
Unknown (チョコネコ)
2010-03-29 08:45:29
いいですね~~♪♪いっぱい楽しんできて下さいね☆ライブログ楽しみにしてま~す♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。