Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ウィさん in 佐渡島 2009 ~Part4~

2009-09-05 | ウィさん in 佐渡島

佐渡島上陸2日目。

 

所用を数件済ませた後、

佐渡島最北端の二ツ亀に行きました

 

「ひゃっほぉ~い!」

ウィさん、テンションが上がりまくり(笑)

 

あんがぁ~

猫草、食べ放題です(爆)

 

「うましっ!」

ウィさん、後でリバースしちゃうから

食べるのはほどほどにしてね

 

そしていよいよ~!

 二ツ亀のふもとへ下りま~す!

 

と、その前に。

二ツ亀をバックに、記念撮影

ウィさん、ナイスポーズです(笑)

ふもとへ行くには、かなり長い階段を下りなければならないのですが、

 

「よいしょっ! こらしょっ! どっこいしょっ!」

ウィさん、頑張って自分で歩きましたよ。

ウィさん、男らしいです(笑)

 

階段を下りること数分後・・・

 

ようやく海岸に到着しました~!

 

 

Part5に続きます

 

 

※現在のバナーは、「リアル・トム&ジェリー!編」です(笑)

ポチっと~

ココからClickポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコネコ)
2009-09-05 11:14:55
素敵です!ウィさん素敵すぎます(笑)
なんであんなにきれいにポーズがとれるんでしょう?

たくさんお散歩できてよかったですね~☆
返信する
Unknown (アル)
2009-09-05 14:33:52
ウィさんのテンションの高さ、尻尾でわかりますとも!!

ウィさん、ムービースターみたいにかっこよくきまってますね!!素敵です☆
返信する
やっぱり猫じゃないよね~ (アンママ)
2009-09-05 18:37:42
ウィさん、どう考えても猫を超越してるよね~(笑)。そのうち”にゃらん”に出演の依頼が来るんじゃない?
一緒に旅行できるなんて、ほんと羨ましいです。佐渡はよさそうなところですね。人も多くなさそうだし、のんびりできそう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。