Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ウィさん in 佐渡島 2009 ~Part5~

2009-09-06 | ウィさん in 佐渡島

ふもとの海岸に到着したウィさん

 

何故か、自分からの方へ近づいて行ってしまいます(驚)!?

 

ウィさ~ん!

あんまり近づくと、危ないわよ~

「ひゃあ!?」

ほら、言わんこっちゃない(爆)

 

もお~ウィさん、怖かったでしょ~?

「ボ、ボ、ボ、ボク、怖くなんかなかったもん!」

またまた~、ヤセ我慢しちゃって(笑)

 

波打ち際を歩くウィさんの様子を動画でどうぞ

 

と、まあ、

こんな感じで進んでいき

到着~!

 

「よいしょっ!」

岩場のアスレチックで思う存分(20分くらい)遊び、

 

「そろそろ帰るか・・・」

もと来た道を、引き返したのでした。。。

旅館に戻り、

「ふう~、今日はいっぱい運動したな!」

リラックスするウィさん

すっかり押入れが所定の場所になっちゃったわね(笑)

 

あ、ウィさん!

お鼻にゴハンがついてるよ~

「えっ、ホント?」

さっき、ガツガツとすごい勢いでゴハン食べてたからね(爆)

 

「でもボク、今日はもう寝るから、

明日の朝にお鼻フキフキしてよ・・・ムニャムニャ

 

良く遊び、良く食べ、良く眠る

ウィさんの1日でした~

 

 

Part6に続きます

 

 

※現在のバナーは、「リアル・トム&ジェリー!編」です(笑)

ポチっと~

ココからClickポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キキ)
2009-09-06 01:25:17
ウィさん、佐渡島満喫してますね~。
海辺で、波がザブンときた瞬間のウィさんの
後ろ足に笑ったわ~。力はいっているね!
右の前足浮いちゃってるし~。
ホントウィさんは順応性がありますね。イイコだな~。
返信する
すごいわ (woo)
2009-09-06 08:14:14
ウィさん、波打ち際も、さほど慌てることなく、スタコラ歩いてますね。う~ん、ますます背中のチャックを開けたくなってきました。
猫じゃない何かが、入ってるような気がしてなりません。

貝殻で肉球、怪我しないようにね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。