Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、GrandPaに会いに行ったよ!

2008-11-30 | Trip ~Wiggy~

昨日は、

 

ウィさんと一緒にお出かけしてきました

 

「良い天気だねぇ

ホントに暖かいね

 

「ねぇMom、これから一体ボクたちはどこに行くの?」

ん~とね、これから

GrandPaに会いに行くんだよ~?

 

「・・・GrandPa?」

 

ウィさんにとってのGrandPaとはすなわち、私の父なのですが、

私の父は4年前、およそ16年間の闘病の末に亡くなりました。

 

今年で3才のウィさんは、もちろん私の父に会ったことはないんです。

くしくも昨日は、父と母の41周年の結婚記念日だったのと、

今月初めが命日だったこともあり、みんなでお墓参りにきたのです

 

敷地内に入ると、

黄色く色ついたイチョウの木がお出迎え

 

お墓参りの後、

少しだけウィさんと一緒にお散歩しましたよ~!

 

スタコラサッサ~

ウィさん、相変わらず軽快な足並みです(笑)

 

イチョウと言えば銀杏

銀杏落ちてないかな~?」

銀杏って、炒って食べると美味しいもんね~!

 

くんくんくんくん・・・

ウィさん、ブヒブヒ匂いを嗅いで銀杏を探しています!

なんだか、トリュフを探すブタさんみたいだよ(爆)!?

 

ってかさ~、銀杏って美味しくって大好きなんだけど

生の状態の銀杏って、けっこう変な匂いするんだよね~

「うん・・・くちゃいの

 

結局、銀杏は1つも見つかりませんでした。。。

 

 

ポチっと~

ココからClick

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪

毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じるにゃんこ)
2008-11-30 10:12:03
ウィさんのGrandPaってとっても素敵な場所に眠ってらっしゃるのね!
ウィさんもお散歩がてらにGrandPaに会えて良かったね♪
返信する
Unknown (Wiggy's Mom)
2008-11-30 15:45:07
>じるにゃんこさん
お墓、っていうと寂しげな雰囲気があるけど、
ここは四季折々、景色が素晴らしくって
御夫婦でお散歩をしていらっしゃる方なんかも見かけるんですよ☆ 
ウィさん、最近実家で退屈そうにしてたので
一緒に連れてきて、少しだけお散歩させてあげたんです~! はらはらと落ちてくるイチョウの葉っぱに飛びかかったりして、楽しそうでした♪
返信する
Unknown (ききたん)
2008-11-30 21:31:41
スタコラサッサ~
ウィさん、散歩大好きなんですね。
「スタコラサッサ~」と、イチョウ並木をお散歩できるのはうらやましいな。
洋服もいつもかわいいですね。

ウチのききたんは外に出ると、腰が抜けて
地面をはいずりまわってしまうんです。




返信する
Unknown (nori)
2008-12-01 00:04:37
ウィさんが来てくれて、GrandPaもきっと喜んでいますね。16年も闘病されたなんて、ウィさんMomのお心、お察しします。わたしも、動物好きだった父のお墓参りに、えびすを連れていきます
返信する
Unknown (Wiggy's Mom)
2008-12-01 17:35:22
>ききたんさん
ウィさん、本当にお散歩が大好きなんですよ☆
あまりにお外が大好きなので、
玄関のドアを開ける時、脱走を阻止するのが大変なんですよ。。。

>noriさん
優しいお言葉、ありがとうございます☆
16年、長かったような・・・短かったような・・・
今でも事あるごとに父のことを思い出します。
noriさんのお父様も動物がお好きだったんですね。
えびすくんがお墓参りに来てくれたら、
きっとお父様も喜びますね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。