Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、ちゃんとお礼を言ったよ!

2008-12-01 | Trip ~Wiggy~

 ウィさん専用イス@実家に座るウィさん

 

ウィさ~ん、

またまた突然で悪いんだけど、

明日お家に帰るからね~?

「え~! そんなぁ!? ボク今回もまた、

ななしゃんとお別れの挨拶できてないよ!」

あらそう・・・

じゃあ、挨拶したら?

ななちゃん、すぐそばにいるから

 

「はぁ~! 緊張するぅ!」

ウィさん、向い側のイスにいたななちゃんのそばへ

 

「よしっ! 勇気出して話しかけるぞ!」

頑張れウィさん(笑)

 

「あの・・・ ななしゃん

その・・・ えっとぉ・・・

 ウィさん、しどろもどろだわね(爆)

 

「何よウィギー、言いたいことがあるなら

男らしくさっさと言いなさいよね!?」

 

「11日間、お世話になりましたっ!」

ウィさん・・・力いっぱい感謝の気持ちを伝えました(笑)

 

「・・・またすぐ遊びにいらっしゃいよ?」

 

「なっ、ななしゃん!」

 

どうやらこの時、ななちゃんのご機嫌が良かったらしく、

円満にお別れの挨拶をすることができました

ウィさん、

最後に愛しのななちゃんシャーシャー言われなくって良かったね(笑)!

 

 

ポチっと~

ココからClick

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪

毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。