Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボクのところに、サンタさんきたよっ!

2011-12-25 | Daily ~Wiggy~

「あ~あ~、朝起きても枕もとにプレゼント無かった・・・」

 

 

「サンタさん、ボクがソファーでお爪研いだこと

まだ根に持ってるのかな?」

 

 

ジャジャ~ン! プレゼントだよ~ん

ちなみに、ソファーの件は根に持って無いよ~ン(笑)

 

 

「プレゼントだ・・・!」

 

 

「ボクの・・・プレゼントだぁぁぁぁぁ~!!!」

そんだけ分かり易くリアクションしてくれると、あげる側も嬉しいです。。。

 

 

「えっ! なになに?」

 

 

「なにが入ってるの!?」

ウィさん、ちょっとは落ち着いて(爆)

 

 

 先ずは、大!大!大!大好物のドライササミと~

 

 

これまた、大!大!大!大好物のチーズだよ~!!!

 

 

と、言うわけで~! サンタさんからのプレゼントは、

「The ウィさんの胃袋満たしますよセット!」でした~

Kaiさんにいただいたササミも入れさせていただきました!

もう6才ともなるとね~、プレゼントも色気が無くなってくるよね(笑)

 

 

「・・・・・・まてよ?」

ん?

 

 

「まだ、中に何か入ってるかもっ!?」

無い無い! サンタさん、そんなに羽振り良くないですってば(爆)!

ってか・・・ウィさん、首長っ!?

 

 

「サンタさん、ありがとっ!」

 

 

ポチっと~

Clickポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2011-12-26 08:20:52
良かったね(^o^)
大好きなドライささみにチーズ!!!
サンタさんはちゃんと寄ってくれたんだね(*^^)v
返信する
ありがとうございました! (のん)
2011-12-28 09:44:29
遅くなりましたが、ホワイトサンタさんの可愛いカードありがとうございました!

やっぱりウィさんはモデル猫ですね。
いつもながらに感動のカメラ目線です。

ウィさんのところのも素敵なサンタさんがきたようでよかったね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。