Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボクの手が、かじかんだら・・・

2008-02-05 | Trip ~Wiggy~

「雪の上歩いたら、手がかじかんじゃった!」

降り積もった雪の中をお散歩したウィさん

その後、冷たくなったお手手を温める方法を探していました・・・

 

「はぁ~! ココ良い感じ

 

「肉球、ぬっくぬくだぁ~!」

ソファーの下に、肉球INです(笑)!!!

ソファーの下は、床暖の熱気が溜まって暖かいのです

 

微妙に左手の親指の爪が引っ掛かってるけど・・・

ってか、何故に爪が立ってるの(笑)!?

 

「肉球、気持ち良いなぁ~!」

ウィさん、しばらくの間お手手をソファーの下に挟んで温めてました(笑)!

そうとうが冷たかったみたいですね~

 

 

(義父の様子が安定したので、来週にPopが帰国することになりました。

これまでに温かい言葉を下さったみなさま、本当にありがとうございました!

帰国後もしばらく仕事の調整などで忙しいですが、

落ち着き次第、皆さんの愛猫ちゃんのところに遊びに行けたらな~!と思っています。)

ポチっとココからClick

ブログ村のランキングに参加してます♪

いつもポチっとありがとう

毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help Thank U so much)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺる)
2008-02-05 09:53:14
ウィさんの実家には
お手手を温めるのにいい場所があるんだね~!
あたちん家はそんな場所にゃいから、
ママに抱っこして貰って
お手手マッサージして貰ったにょ~!
ちめたかったね!?
返信する
Unknown (dino)
2008-02-05 11:42:14
さすがウィさんですね。
いい所を見つけるんだあ。
何でソファの下?って思ったけれど、床暖房があるのですか。
そうしたら、そこの空間は「ぬっくぬく空間」でしょうね。
返信する
Unknown (ぷぅ)
2008-02-05 13:17:46
床暖房いいなぁ
私もウィさんと一緒にお手手いれたい
ヤバイ
どんどんウィさんのファンに(*ノωノ)
それと・・・昨日のお手手を壁につけてるウィさんの写真
あまりに可愛かったんで頂いちゃいましたっ
返信する
Unknown (キキ)
2008-02-05 15:09:41
ウィさん暖かいところ探すの得意?
そんな所が暖かいことを知っているなんてウィさん
だけでは?ぬく~っとしているウィさんの表情が
いいですね~
返信する
まあ!! (アンジーママ)
2008-02-05 15:10:20
なんていい場所見つけたのかしらね
ナイス!ウィさん
やっぱり猫はぬくぬく好きですね。
うちも床暖いれると、ゆかでゴロンゴロンしてますよ
返信する
Unknown (mikuten)
2008-02-05 15:52:35
すごい所でオテテを暖めてるのね^_^;
東京も雪が降ったりでやっぱり寒いよねぇ。。。
ウィちゃんも暖かくして風邪ひかないようにね☆☆
返信する
Unknown (barai)
2008-02-05 16:32:16
ウィさん、いい所見つけましたねぇ
それにしてもウィさんの背中はピカピカで綺麗
今日は短コメでごめんなさーいぃ
返信する
Unknown (myutha)
2008-02-05 18:15:56
こんばんは。
猫って人間と一緒に生活しているといろいろと学習していきますね。
Wiggy君、すごいよ~!
返信する
Unknown (シンバのママ)
2008-02-05 19:02:19
さすがいいとこ知ってるなあ、ウィさんは!頭いい~。今日はシンバ氏の衝撃の写真を載せております。良かったら見に来てくださいね~。
返信する
雪がすごかったんですね~! (アンママ)
2008-02-05 21:32:01
ウィさん、雪であんよがかじかんじゃったのね。それにしてもとうky
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。