Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、肉球がちべたかったの!

2008-02-04 | Trip ~Wiggy~

節分の日だった昨日、

東京で、まともな量の雪が降りました~!

寒くって嫌だけど、こんだけ降ると

さすがに遠出ができないなって、諦めつきますね。

 

ということで(どういうことで?)

「ちべた~い!」

ウィさん、今年初の雪体験です!

 

「よいしょ! よいしょ!」

 

「この白いの、踏むと沈むな・・・」

 

「いつもと様子が違うぞ!?」

 一歩一歩、慎重に踏み出していました。

 

「前のお手手がちべたいの

 

肉球、ちべたいの

 

ウィさん、十分にを満喫したようなので、

肉球がシモヤケになる前に、お家に入ることにしました(冗談ですよ・笑)

ウィさんが雪の上に降りたのは、一昨年前の群馬スキー場以来なので、

久しぶりの雪体験でした!

 

~今日のおまけ~

「乱暴しないでくださいね!」

 

「あっ!?」

 

 

(義父の様子が安定したので、今週中にPopが帰国することになりました。

これまでに温かい言葉を下さったみなさま、本当にありがとうございました!

帰国後もしばらくキャンセルした仕事の調整などで忙しいですが、

落ち着き次第、皆さんの愛猫ちゃんのところに遊びに行けたらな~!と思っています。)

ポチっとココからClick

ブログ村のランキングに参加してます♪

いつもポチっとありがとう

毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help Thank U so much)


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スージー)
2008-02-04 01:44:00
東京は大雪だったのですね。
大阪は朝方降りましたが、積もる感じもありませんでしたので、皆さんのブログの記事を見て驚きました。
ウィさん雪の中、大はしゃぎですね~。
ね~こは、こたつで丸くなる~って歌に反してますよ~。
返信する
ゴメンナサイ (スージー)
2008-02-04 01:46:07
ブログのURLを入れ忘れちゃいました。
ゴメンナサイ。
返信する
Unknown (barai)
2008-02-04 02:10:11
けっこう雪が降ってビックリでしたよね~。
ここ数年はそんなに降らなかったけど今年は降る年なんでしょうか。
我が家の周りは積もってはおらずでビショビショな感じでした。
さすがウィさん、臆することがないですね!!!
クローネはフリーズしちゃいました
お仕事大変そうですね、ファイトォー
返信する
Unknown (じるにゃんこ)
2008-02-04 07:19:59
ウィさんもへっぴり腰でお散歩したんだね!
ペルも肉球か冷たかったみたいで
めちゃくちゃパーで歩いてましたよ!
でも雪好きみたいで一日中出たり入ったりしてました!
返信する
Unknown (coco-punch)
2008-02-04 08:22:52
ウィさんは果敢にも雪の上を歩いたんですね!!
ココアにも見習ってほしいわ。

ふふ、雪だるまさん照れ屋さんですね。
結構大きい雪だるまを作りましたね!!!
返信する
Unknown (キキ母)
2008-02-04 09:59:32
たくさん降ったんですね!
すごい~!
雲の上を歩いてるウィさんみたいです^^
返信する
Unknown (knight24)
2008-02-04 10:18:54
さっすがウィさん!
雪も寒さもヘッチャラなのね。
すごいよ!
返信する
Unknown (dino)
2008-02-04 11:32:49
1日中降り続きましたね~。
雪の中をお散歩する猫・・・・・・・ありえない~。

ウィさんずいぶん慎重に歩いていますね。
とちゅうで「ずぽっ!」ってなってちょっと驚いているのが可愛いです~♪
返信する
Unknown (ぽくぽく)
2008-02-04 14:06:49
ウィさん、雪を踏む時の手が、おもいっきりパーしてますね。
まさに一歩一歩踏みしめてる感じ...
目がマジになっててかわいいです。
普段、こんな雪の上に乗るなんてないから
ドキドキ体験でしたね
返信する
Unknown (シンバのママ)
2008-02-04 14:36:22
キャ~、ウィさん冷たくないの!?おうちのベランダでお散歩できるなんてうらやましい!!ウィさん、マフラーしてる。こんなの売ってるんですね。もうウィさんファッションに毎日釘付けです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。