Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、ハワイに行っちゃった!

2007-09-20 | Trip ~Wiggy~

10月中旬に、約1週間のお留守番が確定したウィさん。

お詫びに、

つい最近、下北沢に新しくOpenした

TSUNAMIというハワイアンダイニングバーに連れて来てあげました!

下北沢の商店街から1本中に入ったところにあるので、

適度な賑やかさです。

 

店内はこんな感じ

2階もあるみたいです。

2テーブルだけお外に席があって、

ココだけペットOKです

 

今日は、余分な椅子が無かったので、

私の膝の上に座るウィさん。

「ココがはわいなの?」

はわいじゃなくって、ハワイね。。。

 

店内の壁は天然木でできていて、

今にも爪とぎをはじめちゃいそうなウィさんに冷や冷やでした!

 

サラダをサーブするPopを見守るウィさん。

 

ちょびっとだけチーズをおすそ分けです。

 

「これっぽっち~!?」 

 

ウィさんナメの、チキンカレー

結構美味しかったですよ~!

 

そして帰り際には、お店の前で動かなくなってしまいました~。

「ボク、ココ好きかも

 

お店を出る時、スタッフの方に話しかけられ、

「ワンちゃん用には水飲み皿を用意しているんですが、

猫ちゃんがお店に来たのが初めてだったので、

ワンちゃん用をお出ししていいのか迷ってしまいました・・・」

と言われました。

 

今度このお店に行ったら、猫専用のお皿が出てきたりして(笑)

 

 

ブログ村のランキングに参加してます♪

いつもポチっとありがとう

毎日更新の励みになっております!

ポチっとココからClick

(I always appreciate your help Thank U so much)

 

                              

いつも温かいコメント、ありがとうございます!

皆様のコメントは1つ1つ大切に読ませていただいていますし、

それがBlog更新の励みにもなっています

極力可能な時には返信書き込みをするつもりではいますが、

ただいま多忙なため、個別のコメント返信が出来ずにいます。

しばらくの間、皆様のところへ遊びに行くことを優先したいと思います!

much love... Wiggy's Mom

                              


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湘南のちぃくんママ)
2007-09-20 01:05:23
ウィさんへ
こんばんニャ。ちぃでっす♪
ママに今みせてもらったんだけど、ここ、いいね~!
ウィさんのおすすめのように
こんなアロハなお店で合コン、いいかも!
また連絡するねぇ~
面子、そろそろ揃うかもしんないよっ♪
By ちび@母代筆

…ということだそうです(笑)
ここ数日コメ残せずゴメンなさいでした( ̄∇ ̄*)ゞ
そうそう。アメリカの件…
ウィさんと離れるの寂しくて号泣でしょうけど!
頑張って楽しんで(ヘンな日本語だw)下さいね。
ホント、ねこさん飛行機乗せて、って大変なんですよね(-_-;)
おっしゃる通り!引越しならまだしも旅行は検疫考えても絶対おすすめできないです…(T_T)
ちぃくんは実は客室でフライトできたので
超超超ラッキーだったんですよぉ~☆
返信する
Unknown (Wiggy's Mom)
2007-09-20 01:15:30
ホント!?
ちぃくん、ラッキーだったんですね!!!
ちぃくんのように、客席に入れればラッキーなんですけどね。。。

ココは、定員さんもpeacefulなので、
合コンには持ってこいと思います☆
じゃあ、近いうちに
猫合コンが開催されるのかな~。。。???
返信する
Unknown (mikuten)
2007-09-20 10:09:01
カフェって、ワンちゃんは来ても猫ちゃんは
なかなか来ないですよね~(^^ゞ
ウィちゃんお気に入りのお店が増えてよかったね♪

下北沢かぁ~!
来月あたり東京に遊びに行くかもなので、
いってみようかなぁ(*^_^*)!
返信する
ウィさんの海外旅行!? (kuu)
2007-09-20 10:18:30
ある意味「海外旅行」かな(笑)だって「はわい」だし♪
飛行機に乗らずとも来れるはわいなんて最高ですよね~(>▽<
飛行機苦手な私にも行けそうです♪

素敵な雰囲気のお店・・・お願いだからこちらにもそういうお店を作って欲しいんですけど!!
この前お会いした女性は、山形にもペット同伴OKのお店を作るんだと拳握り締めてました☆
実現させてほしいもんです(^^

返信する
Unknown (myutha)
2007-09-20 10:21:52
Wiggy君、また素敵なところにつれていってもらいましたね。
お店の方も初ニャンコ、うれしかったでしょうね。

↓もう20年位前飼っていた子、広島から大分までのちいさな飛行機に乗せ、一緒に帰ったことがありますが短い飛行時間中、ずっと鳴きっぱなしでした。
とても小さい飛行機で後部座席の後ろが貨物室なので
よく聞こえるんです。
そのうちペット専用シートも出来るといいですね。これを取り入れたエアラインはかなり人気が出ると思いますが・・・(笑)
返信する
いい感じですね (みりぴぴ)
2007-09-20 11:00:15
なかなかよさそうなカフェですね。
下北沢なつかしい~。学生時代行ったきりです^^
(かなり大昔ってことですねえ)
店員さんの対応で、カフェの印象は大分変りますよね。
お店の方も、ペットはワンだけではない!ということに気づかれたかと思います。ニャン代表、エライ~!!
返信する
はわい (じるにゃんこ)
2007-09-20 11:05:08
全体が爪とぎの木で出来てるにゃんていいお店だにゃ!^^
楽しそう~♪
ウィさんが爪とぎするとお店の人にゃんて言うか見てみたいにゃ!
今度連れて行って貰ったら是非爪とぎを…
by悪ジル

返信する
Unknown (桃饅頭)
2007-09-20 11:20:32
高速ポチ逃げ中です。
ごめんなさい。
いつも当方にコメントいただいて、有難うございます。
返信する
Unknown (barai)
2007-09-20 12:04:08
常磐ハワイアンセンターじゃなかったですね
読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさぁ~い(>▽<;;
返信する
Unknown (874)
2007-09-20 12:27:15
おっ!お箸で食事できるなんて
ウィさんすごいねぇ~♪
イスがもうひとつあれば、ママも食事しやすかったのにね。
…もしかしたら、次回は猫用のお皿とイスが用意されてるかもよ!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。