Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、動かないから!

2011-11-21 | Daily ~Wiggy~

例の、モフベットで満足げなウィさん

※ウィカムがON状態だったので、Webカメラがあります。。。

 

 

見ている私も思わずつられて眠りに落ちてしまいそうなほど、

うと~~~りモード なウィさん(笑)!

 

 

「ぷふぅ~!」

気に入ってくれたのはとっても嬉しいんだけどさ・・・

 Blog的には、もう少し動きが欲しいんだけどなぁ(爆

 

 

モフベット購入後、極端に動きが減ったウィさんなのでした。。。

 

 

ポチっと~

Clickポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコネコ)
2011-11-22 07:56:41
それだけヌクヌクなんでしょうね!チョコにも買ってあげたいなぁ♪♪
ご紹介ありがとうございます☆
返信する
Unknown (Anne)
2011-11-22 08:13:48
早速購入しちゃいました!
ブロガーとしては動かないのはちょっと困ったなあ。

昨日はtwitterでウィさん見つけたよ~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。