Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボクの『おNEWベット』ご紹介するよ!

2011-11-20 | Daily ~Wiggy~

昨日のBlog記事でお披露目したウィさんのおNEWベットですが、

 

コメやTwitterなどから『どこで買ったんですか?』というお問い合わせがあったので

 

今日は、詳しい情報をUPしますね~

 

 

ボアでモコモコのベットは、PEPPYで購入しましたよ~!

今年の冬はかなり寒くなると聞いたので、

ウィさんの越冬用(笑)に良いかなと思い、選びました。。。

SSとSサイズがあって、6KgのウィさんはSサイズです!

 

 

昨日も書きましたが、このボアベットはいろんな使い方ができて

 

 

 こ~んなふうに広げて、中に入れるようにもなるんです~!

 

 

注文する時、『何だか、ピタパンみたいだよね・笑』

『じゃ~もしウィさんがはみ出たら、みたいになるね・笑!』

な~んて、Popと2人で妄想していたら・・・

 

 

さっそく、美味しそうなが出ちゃいました~(爆)!!!

さすがウィさん、キミは期待を裏切らないね

 

 

「ぷふぅ~

ベットの下にホットカーペットを敷いてあげると、もう最強!

これで今年の冬の寒さ対策はバッチリだね、ウィさん

 

 

ポチっと~

Clickポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2011-11-21 08:18:23
毎日一人でお留守番の圭佑には良さそう!
情報をありがとうございます。
みなさん本当によく探されて関心しちゃいます。
返信する
Unknown (smile)
2011-11-21 13:20:35
本当に気持ちよさそうなウィさん!
寒くなってきましたが、おかげでほんわかしちゃいました。
ピタパン~(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。