Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、ピクピクしちゃった!

2009-10-08 | Daily ~Wiggy~

 フォトコンテストでもらったハンモックに敷いたお気に入りのクッションの上で、

堂々とおっぴろげるウィさん(笑)

ハンモック加減が絶妙らしく、最近はもっぱらココで寝ることが多いです

 

しばらくすると、

視界の端っこで、何かが動いているような?

 

「はて?」と思い、

ふと横を向くと、そこには!?

 

ウィさん!?

「ん? どうしたのMom、

そんなにビックリした顔して?」

どうしたのって

今、ウィさんのお手手ピクピクしてたのよ!?

 

「まさかぁ、Momったら冗談ばっかり言ってぇ~!」

冗談じゃないってば

30秒くらいピクピクしてたから、怖かったわよ!!!

 

 

 秋のウィ企画の締め切りは今月10日まで!

どしどしご応募お待ちしておりま~す!

まだの方は、コチラをご覧下さい

 

 

※現在のバナーは、「Happy Halloween編」です(笑)

ポチっと~

Click ポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしたんでしょ (ぶーぷー)
2009-10-08 00:21:53
リラックスしているウィさん。
めっちゃかわいいです
でもどうしたんでしょうね、きっとサバンナのテレビ見ていたからサバンナの世界に行ってしまったんでしょうか
何事もなく起きるウィさんは幸せです。
返信する
夢の国 (けい。)
2009-10-08 04:12:18
こんばんは。
ウィさん、きっと昨日見たサバンナで
走り周ってる夢でもみてたのかな?
可愛らしいくて癒されました~(^∀^)

台風が接近してるので
充分、お気をつけてお過ごし下さいね。
返信する
Unknown (チョコネコ)
2009-10-08 08:52:24
チョコにもありますよ~☆ぐっすり眠ってる時にお手手がピクピクしたり、口元がピクピクしたり(笑)
きっと、夢を見てるんじゃないかと☆

夢の中で、走り回ったり、ご飯を食べたりしてるんだろ~ななんて思ってます♪ウィさんもお散歩してる夢でも見てたのかな?
返信する
Unknown (woo)
2009-10-08 13:24:01
さて、ウィさん、夢の中で何を追いかけていたのかしら?スズメさん?鳩さん?
そうそう、猫も夢見てるんですね。
時々、寝言のようにウニャウニャ言うこともありますしにぇ。(^0^)
返信する
Unknown (じるにゃんこ)
2009-10-08 19:52:03
ウィさん気持ち良さそうだね~♪
何の夢見てたのかな~?
返信する
Unknown (めい)
2009-10-08 20:34:31
めいもしょっちゅうピクピクしてますよ~
食い意地張ってるからご馳走食べてる夢でも見てるのかと(^^♪
ウィさんはどんな夢ですかね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。