Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、エンジョイしちゃった!

2009-10-09 | Trip ~Wiggy~

台風一過をむかえた東京。

 

昨晩のがウソのように、ポカポカと晴れ渡っています

 皆さんのお宅の方は、大丈夫でしたか?

 大きな被害が無かったらいいのだけど(心配)

 さて、

せっかく晴れたのだからと、

「Let's gooooooooo!!!」

家の近くの公園まで行ってきました~

 

「あれ・・・おかしいな?」

 

「この公園・・・前からこんな感じだったっけ?」

 

ウィさんが不思議がるのも無理ありません。

この公園には、ウィさんの大好きな丸太のアスレチックがあったのですが、

しばらく来ない間に、公園全体がリフォームされ

全く違う公園のようになってしまったんです。。。

 

「丸太が無い

ウィさん、なんだかつまらなそう。。。

ちょっと残念だよね~。

 

でも~?

「あっ! 新しいやつ見っけ!」

 

丸太が無くなってしまった代わりに、

可愛い滑り台がありました

 

躊躇なく滑り台に上るウィさん(笑)

キミは何故そんなに好奇心旺盛なんだか。。。

 

穴からお手手チョイ!チョイ!してみたり・・・

 

「・・・今日は鉄板が熱そうだからやめとこうか?」

太陽の光で熱くなった滑り台の上で考え込んだり・・・

 

ウィさんなりに台風一過をエンジョイしていました

 

一通り楽しんだ後、

何故か座り込んでしまったウィさん

 

「ボク決めた! ココに住む!」

また急に、何を言い出すかと思えば・・・

 

「でも・・・ココに住んだら、

ササミとかササミとかササミとかが

もう食べられなくなっちゃう!?」

全部ササミだね(爆)

 

「やっぱりお家に帰る!」

 そうね、みんなで一緒に帰ろうね

 

 

 秋のウィ企画の締め切りは今月10日まで!

どしどしご応募お待ちしておりま~す!

まだの方は、コチラをご覧下さい

 

 

※現在のバナーは、「Happy Halloween編」です(笑)

ポチっと~

Click ポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコネコ)
2009-10-09 09:01:31
台風は夜中に通過したようで、起きたら晴れてましたね~☆チョコはなんだかソワソワして落ち着きがなかったですが。。。

ウィさん滑り台が気に入ったのですね~♪♪鉄板が暑くなってなかったらきっと、滑ってたんでしょね(笑)チョコも娘の部屋用のジム&滑り台に興味津々で恐々とジムに登っては娘に「乗っちゃダメ~!」と怒られてます(笑)
滑り台も小走りで降りてきますよ~(笑)
返信する
やっぱり欲しい!! (チャオママ)
2009-10-09 21:13:24
こんにちは!
毎日楽しいウィさん見てますよぉ!
台風、今回は大阪も風がかなり強かったです。
公園の丸太なくなってウィさん残念でしたねぇ。
でも順応性が高いウィさん、ホンマお利口ですよねぇ。
ホンマにご実家のワンちゃんも、受けいれてるし!?
さすがです。
頂いてばかりで申し訳ありませんが、やっぱりお葉書お願いします。
①のパンプキンでヨロシクです。
ドラキュラも捨てがたいんですけどねぇ…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。