Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、ビビってるんじゃないよ!

2008-02-19 | Daily ~Wiggy~

ダンボールの中に入って、

Popのスタジオを見つめる猫1匹・・・

 

ウィさん、真剣な顔してどうしたのよ~?

「Mom、あの人達また来たの?」

そうよ~。

しばらく続けて、PopのLessonを受けるんだって。

楽しみね!

 

「ふ~ん、そうなんだ・・・」

 

Popの新しい生徒さんが、

マネージャーさんと一緒に、再びいらっしゃいました。

 

じいいいいい・・・

 

ウィさん、この前初めてその生徒さんが来た時には、

キーボードの上にのぼって生徒さんの指に鼻キスをして、

演奏を邪魔しちゃいました(汗)

なので、決してビビってるってわけではないんでしょうが、

何故かダンボールに入ったまま、私の側を離れません!

 

「Lessonはじまったよ!」

ウィさん、音楽が好き(特にピアノの音)なので、

お耳がスタジオの方を向いちゃってます(笑)!

 

「ボクも、久しぶりにピアノの練習しようかな・・・」

 

ウィさんが小さい時にピアノを弾いた様子は、

コチラ

この動画はだいぶ前にUPしてるので、

初めてご覧になる方もいらっしゃるかな?

ポチっとココからClick

ブログ村のランキングに参加してます♪

いつもポチっとありがとう

毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help Thank U so much

 

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜ? (woo)
2008-02-19 04:22:48
なにゆえ、ウィさんは、段ボールに入って、傍観しているのでしょうか?そこが謎。(^-^)
ウィさんのピアノ・・・前衛的だわ。
返信する
Unknown (じるにゃんこ)
2008-02-19 08:49:17
え???ほんとに~?
ビビッて無いの~?^^
でも固まってるよね~?

ウィさんさすがPopの師匠だけあって
ピアノもお上手なのね~!^^
返信する
おはよお、うぃさん (knight24)
2008-02-19 09:04:26
ウィさんは感性豊かな猫さまなのねっ!
返信する
Unknown (coco-punch)
2008-02-19 12:39:13
ウィさんは音楽もたしなむんですね!!
素晴らしいです。これもMom&Popさんの教育がいいからですね!(^ ^)

鼻キスまでした相手なのに、どうしてダンボールに引きこもってるのかしら??
この前演奏を邪魔してしまったことを反省中とか??
返信する
Unknown (ぷぅ)
2008-02-19 14:22:55
あぁ~私もウィさんと一緒にPopさんの音楽を
堪能したい≧ω≦
私実はずっとピアノ習っていて
しかもブラバンもずっとしていたので
音楽大好きなんですよ

↓のコツメカワウソにウィさんが似てるって聞いて
コツメカワウソもなんだか急に可愛く見えちゃいましたっ
返信する
Unknown (シンバのママ)
2008-02-19 14:44:53
ウィさん、お客様が来てもおとなしくて賢いなあ。シンバ氏は男性が来るとまず足元を噛みます。本気です。噛み付いた後はしがみつきます。で、みんな顔を引きつらせて「大丈夫」と言いますが絶対内心キレてるはず。ウィさんはそんなことしないからうらやましい!
返信する
Unknown (dino)
2008-02-19 15:31:32
ふむ、ピアノを聴きたかった&ダンボール箱が好き。
それが合わさっているんでしょうね。
だってお顔は怖がっていないもの~。

小さいころのウィさんの演奏。
堪能させていただきましたよ♪
本当に弾いていてビックリです~!
返信する
びびってるね~。 (アンママ)
2008-02-19 21:14:17
びびったウィさんも可愛いわ。人見知りするのはとっても意外です。お外は平気なのにね~。アンディは誰でもウェルカムですよ。特に女性は(笑)。
返信する
Unknown (marineandpearl)
2008-02-19 22:42:40
あららら、ウィさん、人見知りですね~
ピアノをひくウィさん、はじめてです。
やはり、環境に影響するのかしら?
返信する
Unknown (キキ)
2008-02-19 22:44:51
あら、ウィさんダンボールに入っちゃって
人見知りでしょうか?珍しいですね~。
家の中で素敵な音楽が生で聴けることはいいですね!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。