Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、ニャルマジロだよ!

2008-02-18 | Daily ~Wiggy~

昨日、

「久しぶりにお休みだ~!!!」と喜んで朝起きたのに、

他のミュージシャンが病気だということで、いきなりPopが呼び出されることに・・・

お仕事だからしょうがないけど、

なんてこった~い!!!

と、一叫びした後に観念して、

出かける前に、お散歩を兼ねてウィさんの猫砂等を買いに

Popと一緒に2人でペットショップまで行くことにした。

 

ほんの少し出かけるだけだし、

ウィさんはこのようにニャルマジロしているから、

起こさないで置いて行っちゃいましょうね・・・

 

が!

 

「PopとMom・・・どこ行くの!?」

やっぱり起きちゃったか(汗)!

 

ウィさん、どんなに爆睡してても、

玄関のあたりで物音がすると起きて来てしまいます。

 

なので結局、

「Let's gooooooooo!」

こうなります(爆)

 

ふんふふ~ん

首だけ前のめりです・・・

 

ウィさんのワクワク感が伝わってくる後姿

 

お手手もガシッ!

 

余談ですが・・・

 

最近ですね、

 

ウィさんが自転車のカゴに乗ってる姿が、

コツメカワウソに見えてしょうがありません・・・

 

「コツメカワウソって美味しい?」

食べられませんよ。

 

ってか、

この引っかけ具合、猫の手とは思えないんですけど・・・

 

「あれ! もしかしてもう帰るの!?」

そうよ~、もう時間ないんだもん

 

 「やだ~!!!」

また今度ね

ポチっとココからClick

ブログ村のランキングに参加してます♪

いつもポチっとありがとう

毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help Thank U so much

 

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとだけでも (なの)
2008-02-18 01:25:26
折角のお休みだったのに、残念でしたね。
そして、ちょっとのお出かけも見逃さないウィさん。
本当にお出掛け大好きだなぁ。
どうしましょう?Momさんがコツメカワウソなんて言うから
もう、ウィさんの伸びた後姿がそう見えちゃう。
お手手のせいかしら?
でも、カワウソ君も可愛いから良いよね?
返信する
Unknown (coco-punch)
2008-02-18 07:28:20
お休み返上でのお仕事、お疲れ様でした。
代わりのお休みはいただけたかしら??

ウィさんは寝ていてもお出かけの気配で起きてくるんですね。
目が覚めたら誰もいなかった・・・ってのがイヤなんでしょうね。
ココアは・・・一度寝ちゃうと、私たちが出かけようが何しようがお構いなしです。
ちょっと寂しいかも~????(>_<)
返信する
Unknown (じるにゃんこ)
2008-02-18 10:42:01
ちょっとだけでもお出掛け出来て良かったね!
コツメカワウソ・・・似てる~♪
首の長い所と言い、毛並みと言い、手のつかみ具合
でも可愛いから似ててもOKじゃない~!?
返信する
Unknown (dino)
2008-02-18 13:56:51
ちょこっとしかお出かけできなくって残念でしたね~。
今度またゆっくり連れて行ってもらいましょうね、ウィさん♪

風邪をうつさないためにポチ逃げです~。
あ???あれ??(笑)
返信する
Unknown (mikuten)
2008-02-18 17:17:35
いつもながらウィちゃんのカゴ乗り姿はサマになるなぁ^m^!!
このリラックスしまくりモードには、ほんと
びっくりです(^^ゞウィちゃんてほんとにネコなのか・・・??
それともコツメカワウソにゃのか・・・・??
返信する
Unknown (kuu)
2008-02-18 19:00:06
やばっ!ウィさんの写真、どれを見ても「コツメカワウソ」に見えてきたっ(爆)ってか似すぎですよ、この二人っ!

ニャルマジロ化しているってことは結構熟睡してるはずなのに・・・玄関=お外だからちゃんと分かってるんですよね。
でも、わずかな時間でもこうして爆走(違っ)できたんだからまずは良かったです♪
最後の「「やだ~!!!」は食べちゃいたいくらい可愛いっす(>∇<
返信する
かわうそ・・ (アンママ)
2008-02-18 20:11:14
実は、土曜に海遊館という大阪の水族館に行きまして、そこの入り口にカワウソのコーナーがあるんですよ。可愛く遊ぶカワウソ家族を眺めながら、アンディにソックリだな~と私も思っていたところでした!なんと奇遇な。。
Momさん、お仕事忙しそうで大変ですね。あまり無理されないよう、適当にお休みをゲットしてくださいね!
返信する
Unknown (marineandpearl)
2008-02-18 21:57:43
あらら、ばれちゃいましたね。
カワウソとは思いませんでしたが、そのヒシッと握りしめているのは、すごくかわいいです!!
返信する
Unknown (キキ)
2008-02-18 23:02:18
みなさんのコメントでみんながみんな、
コツメカワウソに似てるって言うから、私もウィさん
のその毛づやで、似てるにゃ~って思っちゃいましたよ!
ウィさん、しっかりカゴにつかまっていて可愛いね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。