Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、まる見えだよ!

2011-10-18 | Daily ~Wiggy~

テーブルに並ぶ夕食をガン見するウィさん

 

この夜はダイエットデーだったので、お魚&お野菜中心のメニュー。。。

個別にUPするほどのモノでも無かったので、詳しい写真はスルーってことで(爆)

 

 

でも、北海道の天然モノのブリカマは良い感じなのでUP(笑)

 

 

 

あと、にんにくのオリーブオイル煮も~!

コレは、翌日がお休みの日にしか食べられませんね(笑)

スタミナ付けたい時に食べるようにしています。。。

 

 

「ねえMom・・・」

 

 

「ボクに、ブリちゃんくれるよね?」

その切ない瞳で見つめられちゃ~、誰もNO!とは言えないでしょ(爆)

 

 

「ひゃっほ~う!」

ウィさん・・・いろんな意味で・・・キミ、スゴイよ(爆)

お口の中が、まる見えだよ。。。

 

 

「カモ~ン、ブリちゃん!」

 

 

ポチっと~

Click ポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2011-10-19 08:30:14
そのブリちゃんは私も欲しい!

ビールを片手に待っていたいよ~
返信する
届きました! (viflu)
2011-10-19 11:49:54
ウィさんデビルのハロウィンカード届きましたよ
Momさんいつもありがとうございます
私的にはウィさんのヌレヌレお鼻を耳に突っ込んで欲しいですけど
おやつのささみをガブガブ食べるウィさんも生で見てみたいです!

返信する
ハッピーハロウィン~ (金太郎)
2011-10-19 17:53:47
ありがとうございます、今日届きましたよ~ウィ○○○さんのカード
やっぱりウィさんは何を着ても被っても着こなしますね~素晴らしい
ありがとうございました、大切にします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。