Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、ガードされちゃった。。。

2011-10-19 | Daily ~Wiggy~

2日続けてゴハンネタが続きますが、

ワンタン麺作りました~!

 

 

 

こちら、で~す!

ラーメンの中に入れるので、下味はしっかりつけてます。。。

 

 

 Popと一緒にワンタンを包むこと数十分・・・

 

 

こんな感じにできました~

 

 

「では、ボクがおひとつ

っと、ウィさんが顔を出したところを・・・

 

 

ちょっぱやで「NO~!!!」と止めに入るPop(笑)

 

 

「Popにガードされた

ウィさん、ちょっぴりショックなようです。。。

 

 

 まるで、「えええ~!? なんでぇ~!?」と、どん引きしているかのような顔(爆)

 

 

「Pop・・・・・・」

ちなみにウィさんの目には、せっせとワンタンを包むPopの姿が(笑)!!!

 

 

 

その後、何工程か経て・・・

 

 

 

鶏塩ワンタンラーメンのでっきあっがり~

 

 

鶏塩のあっさりスープと、味しっかりのワンタンがピッタリで

とっても美味しかったです~

お家でラーメン作るといまいちになることが多いけど、

今回は珍しく良い感じに出来ましたよ~!

 

 

その頃ウィさんは?

 

 

「さっきPopに怒られたから、もうそっち行かない!」

反省しておとなしくしているのですが・・・

 

 

「い!」

体を前に乗り出して、全力でふがふがしまくっていましたよ(爆)

 

 

ポチっと~

Click ポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやぶん♪)
2011-10-19 21:50:56
うわぁ、おいしそう!ウィさんでなくても手が出ますよ!
本日、ウィさん届きました!うーん!めちゃかわいい!これを5分で!
なんと、やはりすごい!
ありがとうございました!
返信する
Unknown (アン&ポーママ)
2011-10-19 21:58:50
美味しそう~。遠い神戸で私もフガフガしちゃいました!Wiggy家は忙しくてもちゃんとお料理したり、暮らしを楽しんでいてとっても素敵だと思います。
そして、さらに素敵なウィさんが今日届きました~!赤はデビルの赤だったのね~。ちょっとドラキュラみたいでもありますよね。ウィデビルさんに耳の穴フガフガされたいです(萌)。いつもありがとうございます!
返信する
Unknown (おかん)
2011-10-19 22:56:00
ワンタンおいしそ~!
いつもおいしそうなご飯でうらやましいです。
で、ウィデビル届きました!!
何着てもかわウィいです~!
またまた飾りまーす!
ありがとうございました。
返信する
Unknown (ソラの母)
2011-10-19 23:31:56
ひゃあ~~~おいしそう
ダイエットの身にはコタエマス

ウィデビルさん届きました
Momさんありがとうございました
ウィさんに耳フガフガされたいでーす
返信する
Unknown (ユウジの父)
2011-10-20 00:40:35
WiDevilさん、部下の方が今日カードを届けてくれました~!!
ウィさん何着ても似合うなァ・・・。
Momさん・ウィさん、いつもありがとうございます!

ワンタン麺、美味しそう~!!
返信する
ウィさんじゃなくても (ぶーぷー)
2011-10-20 00:54:36
だれもが手が出ちゃうよね
ラーメンに入って出てきたらなおさらです
あっでも猫舌でないからつるりと食べちゃうかも
届きましたハロウィンウィさん
めっちゃかわいいです
こんな恰好でワンタン手を出されたら許しちゃいます
返信する
Unknown (ひょう)
2011-10-20 07:38:32
デビルのウィさん届きました!!
いつもありがとうございます
確かに似合っています
偶然エレベーターで、階下の猫飼いさんと
遭遇、見せたら超びっくりされていました

手作りのワンタン美味しそう~
そろそろ温かいのが恋しいですね
返信する
届きました (かおり)
2011-10-20 08:39:59
ハロウィンカード届きました。
ありがとうございます!
ウィデビルめっちゃかわいいです!!
さすがウィさん、何着ても似合いますね。
冷たいお鼻、耳に突っ込んでフガフガしてもらいたい(^o^)と思っちゃいました。
返信する
Unknown (ルル)
2011-10-20 09:24:31
昨日、カードが届きました♪
ウィさんたら何を着てもお似合いで
そして何よりお利口さん

ワンタン麺美味しそう…。

本当にいつも有難うございます。
返信する
Unknown (たま&トム)
2011-10-20 10:41:22
おはようございます。

昨夜、ウィデビルが我が家にも届きました(^^)
とっても似合ってて
いたずらっ子なウィさんにぴったりww
ありがとうございました。

ワンタン、おうちで作るととっても美味しそうですね~
私もトライしてみよっかな。
具材はどんなの入れたんでしょうか?
気になるトコロ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。