Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

続・ウィさん愛の劇場~最終回~

2007-05-17 | ウィさん・愛の劇場

 

「続・ウィさん愛の劇場」

最終回 「Happily ever after(15分拡大バージョン)

 

登場猫物

ウィギー(アビシニアン)-猫?

ななちゃん(MIX)-ウィさんの初恋のきみ

 Wiggy's Mom-ナレーション

 

~前回までのあらすじ~

 小さい時にしかななちゃんと一緒に寝た記憶が無いウィさん。

「また昔のように・・・」と、夢にまで見るほど、

ななちゃんに一途な思いをよせるのだった。

そして、2匹に残された時間は後たったの一日。

ウィさんの恋の行方はいかに!?

 

「はぁ~・・・この窓からこの景色を眺めるのも、

とうとう今日が最後かぁ」

 

(いやあ~!!!)

 

「!? ななさんの叫び声だ!」

 

「ななさん大丈夫ですか!?

そんなにビショビショになって一体何があったんですか!」

「ア、アンタには関係無いでしょ!

ただちょっと・・・3年ぶりにお風呂に入れられただけよ

 

「それは一大事だ! ボクがペロペロして、

体を乾かすの手伝いましょうか!」

「ほっといてよ! 自分でできるわ!」

 

「まったく・・・おせっかいなコね~!」

「まあまあ、ななちゃん。 明日にはウィギー連れて向こうに帰るから

もうちょっとだけ、我慢してあげてね?」

 

「えっ・・・あのコ、明日帰っちゃうの?」

 

 

そしてその夜・・・

 

(思えばあのコ、決して悪いコじゃないのよね。

今日だって私が叫んだら、真っ先に駆けつけて来てくれたし)

 

「・・・ねぇウィギー、今夜は私の隣で寝ても良いわよ?

ただし、またお尻に噛み付いたら承知しないからね!」

「ホントですかぁ~ななさん

 

「2度同じことは言わないわよ!

さあ・・・来るなら来なさい!」

 

「では・・・ちょっと失礼して

 

「よいしょっと・・・わあ~緊張するなぁ~

 

「これはまるで、昨日の夢みたいだ

 

「勘違いするんじゃないわよ!

今夜だけよ、今夜だけ!」

 

「はい! わかってますぅぅぅ~

 

「でも、ボクとっても幸せですぅぅぅ~

 

 

 みなさま、

長い間 "ウィさん・愛の劇場" 、"続・ウィさん愛の劇場"をご覧いただき、

本当にありがとうございました

 

 

ブログ村のランキングに参加してます♪

いつもポチっ!っとありがとうございます

ポチっとClick

(I always appreciate your help Thank U so much)


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な結末ですね! (アンママ)
2007-05-17 13:11:49
触れ合う二人の背中が素敵です!ウィさん、気持ちよさそうにビヨ~んと伸びて寝ちゃって、本当にななさんの横で幸せなんですね。やっぱり初恋のひとだからかな。ふたりはきっとまた近いうちに会えますよね!
返信する
素敵!! (桃饅頭)
2007-05-17 17:28:19
きゃ~、やっぱりあれは正夢だったんですね。
ああ、ウィさんにとって、今回の帰省はとってもいいものになりましたね。
ななさんのシャンプーが効いたのかもしれませんが、初恋が成就したのは何はともあれめでたいのです!!
うちも、背中合わせでもいいから一緒に寝る姿がみたいな…。
返信する
きゃ~~~っ♪ (cocco)
2007-05-17 17:33:32
おめでとー!!ウィさーん☆

まさかまさか、ハッピーエンドで終わるなんて思ってなかったので 思わず拍手喝采しちゃいました。
背中向けにちょこっとだけくっついているところが、初々しいわ~(〃∇〃) 

あぁ、おもしろかった~♪  
返信する
よかったね~♪ (じるにゃんこ)
2007-05-17 18:39:08
愛の劇場ハッピーエンドだったのですね!
ななさんの側の居るウィさんとっても
幸せそうでいい表情ですw!
何処か1箇所でもくっつついていていると
安心できるんだよね~!
返信する
本当に拡大バージョン♪ (marineandpearl)
2007-05-17 21:24:08
堪能させていただきました♪
ウィさん、ハッピーエンドおめでとう!!
ななさん、久し振りにお風呂に入って、ちょっと、誰かにあまえたくなっちゃったのかな?
最後の写真素敵です。
我が家も…、こうなって、ほしい……

ところで、ブリーダーさんに、“ロシアンブルーは大人になったら、少しは落ち着きます(その割には、ぱるはちっとも落ち着かないが…)、アビシニアンは、大人になっても、暴れまわります”と言われて、怖気づいたことがありますが……。
やはり、ウィさんだけ、ご実家でもにぎやかなのかしら。
返信する
Unknown (myutha)
2007-05-17 21:30:39
おめでとうございます!
たまにしか会わないのにこんなに中がいいなんて本当に毎回驚きで拝見してました。
最後はほんとうにほのぼの♪
返信する
Unknown (barai)
2007-05-17 21:45:00
キタ━━━━(=゜∀゜=)━━━━ッ!!
やったね、ウィさん
おめでとぉおおおお
ななさんの側で眠るウィさんのお顔、とってもとっても幸せそう
背中がピト!!って幸せを感じるわ
返信する
Unknown (ひかひか)
2007-05-17 22:26:28
なんかラブラブじゃん(≧∇≦)キャー♪
いいなぁいいなぁ♪
このドキドキ感がたまんないです。
可愛いこいの行く末は、ハッピーエンドのようですね。
あっけど、遠距離恋愛になるね(*゜ー゜)(*。_。)ふんふん
私と一緒だぁ("▽"*)
浮気しちゃダメよ。
返信する
Unknown (ちゃくsapporo)
2007-05-17 22:48:15
パチパチパチ~♪感涙!

いや~最後のfinに感動しました。
何だか、ウィさんのあふれ出る喜びが
何だかとっても、私の心をうちました。

いや~感動の最終回!素晴らしかったです。
ありがとう!ウィさん!!
返信する
ほのぼの (woo)
2007-05-17 22:57:07
ウィちゃん・・・良かったね~。
念願叶って。
落ち込みながらも、諦めなかった甲斐がありました。
おばちゃんも、嬉しい。うるるん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。