Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

続・ウィさん愛の劇場~第2話~

2007-05-16 | ウィさん・愛の劇場

 

「続・ウィさん愛の劇場」

第2話 「寝ても覚めても・・・

 

登場猫物

ウィギー(アビシニアン)-猫?

ななちゃん(MIX)-ウィさんの初恋のきみ

 Wiggy's Mom-ナレーション

 

 第1話で、ななさんに対する熱い思いをまたしても止められなかったウィさん。

ただひたすら落ち込み、夜な夜な一人思いに耽るのだった・・・

 

「ボク・・・なんであの時

お尻に噛み付いちゃったりしたんだろう」

 

 「ななさんといると、舞い上がっちゃって

ワケがわからなくなっちゃうんだ・・・」

 

「いつも、ななさんのことが

頭から離れないし・・・」

 

「また小さい時のように、ななさんと一緒に

仲良く添い寝がしたいよう!」

「ねぇウィギー、一緒に寝ていいかしら?」

「えっ! ホントですか!? よろこんで~!」

 

「うふふふ

「あははは

 

「ななさん、やっとボクに心を許してくれたんだ~

チュ~してもいいですか? チュ~

 

「んなワケないでしょ~が!!!」

ハッ!

 「・・・なんだ、夢だったのか・・・」

 (トレンディードラマにありがちな、夢オチ)

 

 

 つづく・・・

 

 

ブログ村のランキングに参加してます♪

いつもポチっ!っとありがとうございます

ポチっとClick

(I always appreciate your help Thank U so much)


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myutha)
2007-05-16 18:05:01
夢にまで見る憧れの彼女。
おしりをかんじゃったのが悪かったのですね。
いつもどのくらいの頻度であっているのですか?
二人とも人見知りしなくていいですね。
私がもし実家に小豆を連れて行ったらみんな興奮しまくって怖いことになりそうです。
返信する
接近!? (桃饅頭)
2007-05-16 18:49:28
これって夢オチとかじゃないですよね。
本当にこんな姿があったんですよね?きっと。
ああ、この続きが気になります~。
恋が実るといいのですが。
うちの実家では、結局にらみ合い見つめあいで終わってしまいました。
お互いの距離を縮めた上で、リラックスするにはまだまだ時間がかかりそうです。
返信する
夢? (ぴのこ。)
2007-05-16 19:34:30
ななちゃんと添い寝。なんだからぶらぶな雰囲気ですね。
でも、ウィさん。またちょっと調子に乗っちゃった?
チュー、って……

2枚目でウィさんの頭に乗ってる(ように見える)ななちゃんが気になります。
返信する
夢?でも… (marineandpearl)
2007-05-16 20:01:22
夢だけど、写真がとれているのだから!!
で、でも、Momのおかげだったのかも??

ななさん、ウィさんの夢をかなえてあげて(笑)

ハイキングお疲れ様でした。箱根だったとは…(急勾配多そう…。でも、温泉うらやましいです♪
返信する
夢だけど? (アンママ)
2007-05-16 21:37:41
ウィさん、夢だけど撮影があったということですよね?ななさんは女優としてはウィさんと添い寝してくれたんだ~。いいな~。アンディが羨ましくてスネてますよ。
ウォーキングお疲れ様でした!筋肉痛が即感じられるだけお若いということですよ!
返信する
Unknown (ひかひか)
2007-05-16 22:30:33
(*≧∇≦)/゜・:*【祝】*:・゜\(≧∇≦*)
夢じゃない!!夢じゃないぃ!!!
やった、ウィさんラブラブ("▽"*)

やっぱり、おとこんこは、押しがだいじよねぇ(*゜ー゜)(*。_。)ふんふん

かわいい、添い寝して。
添い寝してても、ななさんが気になってしょうがなし見たいね♪
返信する
こ、これは!! (cocco)
2007-05-16 22:46:05
撮影があったということは、実際にこのシーンが行われたのですよねー、やったね、ウィさん!
しかも、ナナちゃんの方から近づいてきてるじゃないのぉ~。
ウィさんもスミにおけないわねぇ~、この、このぉ~^m^  
返信する
Unknown (ちゃくsapporo)
2007-05-16 23:36:28
ウィさん
夢のなかまで・・・

想いいっぱいですね。

今日はすみません、ポチ逃げです。
返信する
Unknown (barai)
2007-05-17 07:42:09
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
たとえ夢だとしても・・・ラブラブじゃないっすかぁああああ!!!
♪~(^ε^)ヒューヒュー
返信する
Unknown (coco-punch)
2007-05-17 09:41:38
あら、いきなり急展開と思ったら・・・夢ですか・・・?
それもかなり妄想ですよね(笑)
さあ、現実ではどんなオチが待っているのでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。