Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボクも猫ちゃん見る!

2007-05-07 | Daily ~Wiggy~

 

Popをお仕事に出し、ある程度お家のことを終えると、

「ねぇ、そろそろアノ時間でしょ?」

そう、アノ時間ね~。

 

時間に余裕がある日は、ゆっくりと時間をかけて

Blogの更新や、みなさんのところへのBlogめぐりをします。

「ボクも一緒に猫ちゃん達を見る~!」

・・・アナタも猫ですよ。

 

「うわぁ~いいな! このコ"ササミ"食べてる~

最近は、私がPCの前に座ると

こんな調子でウィさんがヒザの上に乗っかってきます。

一緒にみなさんのところの猫ちゃんを見ているつもりなんでしょうね。

「ボクにも"ササミ"ちょうだい!

お散歩にも連れてって!」

 

かれこれ10分くらいはこのままの姿勢でいるでしょうか。

ウィさんの体重のせいで、私の方がGive Upして席を立ちたくなっちゃいます。

ウィさんはというと、PCの中のプリティー猫写真に夢中

(特に大写しになっているもの)で、一向に離れようとしません。

 

「ボクも一緒に見てるからね

 

 

ブログ村のランキングに参加してます♪

いつもポチっ!っとありがとうございます

ポチっとClick

(I always appreciate your help Thank U so much)


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ (cocco)
2007-05-07 15:59:06
やばいっ、、、ウィさんにもみられてたとは!!
しまったぁ~、うかつだった~・・
倭のかっこわるいとこ見られちゃったわぁ・・
内緒にしてね、ウィさん♪
でもね、うちの倭も見ているのよぉ~(笑) 
返信する
Unknown (coco-punch)
2007-05-07 18:22:26
ウィさんのチェックが入ってるのね!!
どの子が可愛いか見てるのかしら??
これからはもっとブログの向上を図らないと、
ウィさんにお叱りを受けそうだわ・・・(笑)
返信する
そうか~ (ぴのこ)
2007-05-07 19:32:00
ウィさんも見てるんですね。
これは気を抜けませんね。
ちゃんとひな姫のかわいいアップ写真ものせないと。
「あ、この子かわいい」
って思ってもらえるようにがんばります(モデルのひな姫も)

ひな姫もパソコンしてるとやってきます。
見る、というより文字打つ方が好きみたいですが(いつもキーボード踏まれすぎです…)
返信する
見られてたのか! (アンママ)
2007-05-07 20:04:47
ウィさんに見られてたとは、もっと男前の写真を載せないとね。あっ、ウィさんオトコには興味ないか。アンディの食べてばかりのブログでは、悪影響を与えてしまいそうですね。
返信する
やっぱり (桃饅頭)
2007-05-07 21:02:28
やっぱり、チェックはかかさないんですね~。
きっちり色んなお宅の年上美人をチェックしてるんだ。
うちも、そろそろまたケー様に登場いただきたいところです。
おじ様に、催促しちゃおうかな~。
返信する
Unknown (じるにゃんこ)
2007-05-07 21:05:12
ウィさんも一緒にブログチェックしてたの?
そうなるとあんまり変な写真載せられませんね~。
食べ物ネタの方がお好きなのかしら?^^;
返信する
Unknown (ひかひか)
2007-05-07 21:27:41
PCの中には、ウィさんの好みのにゃんこが
いっぱいいるかな♪??

宮崎の飼い主さんのPCの調子が悪いので、更新だけ、2.3日お休みします。
返信する
Unknown (barai)
2007-05-07 21:29:39
ウィさんもブログを一緒に見てるんですね
そっか、今度はササミのUPを載せないとかしら??(笑)
我が家の猫らーはPCに向かってる時は無関心・・・動画で声がすると興味津々になります
返信する
宜しくお願いします! (アンママ)
2007-05-07 22:21:36
再び、アンママ&アンディです。コメントありがとうございます。猫筋好きが他にもいて嬉しいです!いいのが撮れたらまた載せますね~。
相互リンク、是非お願いします。実はとっても初心者なのですが、相互と言うくらいだから私のほうでも何かするのかしら?もしそうだったらご指導お願いしま~す。
返信する
ごめんなさい再びです。 (アンママ)
2007-05-07 22:26:30
何度もごめんなさい。よく見たら相互じゃなかったですね・・思い込みでした。どちらにしても宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。