Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

自信家な男

2007-05-06 | Daily ~Wiggy~

 

ねえ、ウィさん。

質問だけれど・・・

 

ウィさんって、何でもできるの?

「できる! 基本的になんでも!」

 

そう・・・

 

じゃあ、片耳下~げて?

「ふん!」

 

次は、両耳下~げて?

「ふんふんっ!!!」

 

「どうよ?」

 

 

ブログ村のランキングに参加してます♪

いつもポチっ!っとありがとうございます

ポチっとClick

(I always appreciate your help Thank U so much)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自信家っぽい(笑) (marineandpearl)
2007-05-06 12:55:34
ウィさん、まいりました。「ふんふん」というのがかわいいです(笑)
みればみるほど、ぱるとにています。やはり同じ♂だからでしょうか。自信家なところも。オレは何でもできるさっって感じですよね。でも、ぱるは、雷なって隠れちゃうほどビビリだったりします。
今日は、雨だから、お散歩はお休みですね。
返信する
お耳。。。 (じるにゃんこ)
2007-05-06 15:01:11
ウィさんは自由自在なんですね!
なんだか興味深々に見えるけど!?^^
何か美味しい物でもあったのかにゃ?
返信する
まさに! (桃饅頭)
2007-05-06 18:26:46
お久しぶりでーす。
実家から戻ってきて、過去ログをじっくり拝見させていただきました。
その結果!!「やはりウィさんは犬??」ということになりました。
だって、自由自在で言うこと聞くし、お散歩大好きだし、犬小屋で寛いじゃうし!
絶対に猫じゃない気がします。
返信する
ウィさん、賢い。。。 (アンママ)
2007-05-06 18:43:43
さすがウィさん、ヒトの言ってる言葉が分かるのですね。
うちの子はそんな芸当は無理だなぁ。アンディの芸は、眠そうなときに、人間がアクビをしてみせると、つられてアクビするぐらいかな。
返信する
ぐはは、 (cocco)
2007-05-06 19:50:28
すごい、すごい
ほーんとウィさんなら、なんでも出来ちゃいそう。
きっとIQ高いと思うわ。うんうん♪
そのうち言葉もしゃべりだしそうだわ~(笑)
返信する
Unknown (barai)
2007-05-06 20:05:32
ウィさんの得意げなお顔が可愛いぃ
GW最終日は雨で残念でしたよねぇ
返信する
すごい! (ぴのこ。)
2007-05-06 21:06:35
本当にウィさんは何でもできるんですね~。
両耳下げると、なんか別の生き物にも見えますね。かわいい
多芸のウィさんに拍手です
返信する
Unknown (ちゃくsapporo)
2007-05-06 21:46:54
まいりました。

超猫ウィさんの弟子に
是非!うちのにゃんず達を!!
そして、散歩の術
テレビをじっくり見る術を伝授してください!

ちょっと、うるさいですが・・・(笑)
返信する
Unknown (ひかひか)
2007-05-06 22:10:22
ぽっちんだけさせていただきます♪
返信する
Hello! (Marvin)
2007-05-07 01:06:14
Hi! Im Wiggy`s Papa`s friend,Marvin. I watch Wiggy`s Room sometimes. I think that Wiggy is a very lucky cat! He seems to eat very good food. (Of course,I know that Wiggy`s momma and papa are very good cooks.) Also you take Wiggy outside for walks (and running). I can see so many interesting entries in Wiggys blog,and I can smile or have a good laugh while I am at work. Keep up the good work! I have an American Shorthair (male) cat. I want to take him for a walk too! Have fun !
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。